検索窓
今日:15 hit、昨日:1 hit、合計:16,725 hit

私の居場所 ページ3

A「って、思ったより辛すぎーーーー!
なーにが《気楽にすればいいサ♪》だよ!
マスターのやつ!」


私はさっそく下宿先にお世話になっていた。
もうすでに様々なファイターに挨拶したけどみんなとてもいい人。
特にマリオさんとかすごく親切で…
リンクさんはかっこいいし、カービィというのは可愛い。


A「やっぱりみんなよく戦うからドリンクや服がすぐなくなっちゃうのよね…
あぁあ…なんかふらついてきた…」

やばい、目眩が…


?「おっと。」


A「?」

?「大丈夫?疲れているみたいだね。」


A「王子様…?」


?「え?」

A「いえ、なんでもないです!…あの、私今日からこの寮に住み込みで働きます、Aっていいます!よろしくお願いします!」


マ「あぁ、君がマスターの言っていた…ふふ、意外とおっちょこちょいなんだね。
僕はマルス。わからないことがあるならなんでも聞いて?」


うわぁぁあ。
完璧な人間だ!もう王子様じゃん!完璧に王子様じゃん!←

マ「来たばかりだからまだ施設とか覚えてないよね?僕が案内してあげる。」

A「さすがです王子様!」

マ「王子様?」


A「(はっ…)すいません、なんか…王子様っぽいから…つい…」

マ「いいよ、本当はそういう身分なんだ。そんなに風格あるかな?いつもは女顔って言われるんだけど…」

サラサラな髪をさっととくと、彼は照れ笑いした。
可愛い…かも。さっきの人とは大違い。
でもなんかにてるんだよね…


A「そういえば、マルスさんもファイターなんですよね?闘うの楽しいですか?」

マ「…そうだね、みんなそうやってお互いの力を確かめ合っているというなら、その答えはYesだね。…みんな本当の悪にはなりきれないはずなんだ。」

A「…(本当の悪…さっきの人と戦いたい…なんだろ、バカにされてるみたいな目で見てきたから…)」

マ「もしかして戦いに興味ある?」

A「え?いや、まぁ少しなら…」

マ「よかったら僕流の戦い方を教えてあげようか?ずっと雑務してるのもわるいし…」

A「いいんですか?!」


マ「もちろん。楽しもうよ。」


A「やった!」



そんなわけで、私はマルスさんに稽古をつけてもらうことになりました!
いつかみんなと同じように戦えるのかな…?

優しい笑顔の王子様→←☆登場人物



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やっち - めちゃくちゃ続きが気になる…!!!!!最高です!更新楽しみにしてます! (1月1日 2時) (レス) @page27 id: e5a8be9ce1 (このIDを非表示/違反報告)
-Rei- レイ(絶賛低浮上中)(プロフ) - アイクの小説なんて…最高じゃないですか…更新頑張ってください。待ってます。 (2019年1月19日 23時) (レス) id: c2a3cfc861 (このIDを非表示/違反報告)
ツツジ(プロフ) - とんでもなく面白い…。forwiiU買いました? (2015年6月20日 22時) (レス) id: 8441176ed2 (このIDを非表示/違反報告)
ソフィヤ - 最高でした!これからも頑張ってください!!o(^-^)o (2015年6月15日 0時) (レス) id: c9c2fe131c (このIDを非表示/違反報告)
歩夢 - 小説とても面白いです!更新頑張って下さい!! (2014年10月19日 4時) (レス) id: 0d1d8a0e96 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:R*I*S*E | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2014年5月24日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。