検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:601,468 hit

28 ページ28

.





『うっ、お財布が軽い!!』

JK「美味しかったよねーちゃん」

『弟が尊いッ!!!』

JK「キモいよねーちゃん」





開始早々弟にディスられた。

焼肉を奢り高いアイスを奢りこの数時間で弟に貢ぎまくった私の財布はお陀仏寸前だが、それでもお腹いっぱいだと満足そうに笑うジョングクが可愛いのでなにも言えない。

高校生の食欲とは恐ろしい。泣いた。


家に帰り早々に風呂入るから沸かしてって言われる。何というコキの使いよう。
とりあえず投げ捨てた靴をどうにかしてくれ。




JK「…ってか、ねーちゃん。」

『うん?』


JK「今日一緒にいたあの人、彼氏?」




ソファに寝転がったジョングク。

背も高くなったものだなぁとしんみりする。




『違うよ、大学の友達。ユンギ。』

JK「…なんで俺は高校生でねーちゃんは大学生なの。」

『え、お姉ちゃんだからだよ。』




なんでそんな当たり前なことを。

顰めっ面をするジョングクになにか悪いことをしてしまったのかと心配になる。




JK「…なんでその友達がねーちゃんとサッカー見にきてんの。」

『テヒョンくんのお兄ちゃんが私達の大学の先輩でね、見にきたんだって。』

JK「じゃあ1人で来れば良いのに。」

『うーん、ユンギ人見知りだから…ジョングクと一緒だよ。』




頬を膨らませながら拗ねたって言ってクッションに顔を埋めるジョングク。

な、なんで怒ってるんだろう。拗ねないでくれ。






『…じょ、ジョングクさーん……』

JK「俺ジョングクじゃない。」

『えっ』




ついにジョングクでもなくなった。なんてことだ。


昔から何かとワガママな弟だが、それでも小悪魔的で可愛いと思ってしまう私はきっと末期だ!
でも可愛いんです。弟が可愛いんです。グク以上に天使の男の子はいません。


そういえばと思い出した棚に入っていたバナナキック。






『……バナナキックあげるから機嫌なおしてくれないっすかねぇ……』


JK「直った。くれ。」







……それでも、弟はかわいい。

29→←27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (475 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1559人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Agust d(プロフ) - この物語は控えめに言って大好きです!!! グクがなにかと葛藤する姿も萌えます♪ 更新されたのですぐ飛んできました! ファイティンです♪ (2019年9月7日 12時) (レス) id: fea73733b9 (このIDを非表示/違反報告)
Hikari - めっちゃ良いです!! 見ててにやけが止まりません! (2019年8月22日 2時) (レス) id: 5d102a4ec9 (このIDを非表示/違反報告)
- まさかユンギさんとジョンのグクさんが照橋さんと同類だったなんて……やっぱりいつきさん最高です!! (2019年8月19日 14時) (レス) id: ed2317b103 (このIDを非表示/違反報告)
いつき(プロフ) - kasuminmさん» 本当ですか!?嬉しいです…!!個人的にもこのお話が好きなので、そう言ってくださるととても嬉しいです…。これからも応援してくださると嬉しいです笑 (2019年8月18日 21時) (レス) id: 317f2047c2 (このIDを非表示/違反報告)
kasuminm(プロフ) - 一気読みさせていただきました…!本当に好きですこの作品!!これからも応援してます!!!! (2019年8月17日 1時) (レス) id: 723bbd8bf6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いつき x他1人 | 作成日時:2019年7月23日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。