占いツクール
検索窓
今日:5,268 hit、昨日:12,926 hit、合計:215,547 hit

13 ページ13

.






高校生の食欲とは恐ろしい。

夜ご飯、家の冷蔵庫の中身を全て食べられる勢いでよく食べる3人。
もう大学生のおばさんには到底理解できないブラックホールである。


1番よく食べるのはジョングクだ。いやぁかわいい。なんて可愛いんだ。もぐもぐしてる。ブラコン姉から見た感想としてはとにかく可愛いに尽きるものだ。

ジミンくんもすごく食欲旺盛らしい。その見た目には合わずおかわりおかわりと3回ぐらい言ってきた気がする。す、凄いもんだなぁ。




TH「ヤー、2人はよく食べるね。食費が大変だ!」


そう笑いながら言うテヒョンくんももう2回目のお代わりだと言うことを知っていて欲しい。





可愛い弟とその友達のツーショットやら3人で揃った写真やらを撮っていたらあっという間にご飯がなくなっていた。ジョングクの写真に比べれば私の空腹など比にならない!






『あ、お風呂入る人いるかな、』



JK「俺1番がいい。」

TH「じゃあ2番!」

JM「どこでも。」



兄弟か。お前らは兄弟なのか!!

またゲームをし始める3人にグヘヘと笑いながら皿洗いをぱっぱと済ませて先ほど撮った写真の確認。うむ、今日もいい出来だ。額縁に飾ろう。






TH「あー!やっぱ俺ジョングクと一緒に入る!」

ばっと立ち上がって私にそう言ってくるテヒョンくん。




『なんですとぉお!!!!!??』



あ、ああ、な、なんですかそれは。ちょっとそれはあれですか?フラグですか?そういう!!??

テヒョンくん…アンタって人は…!!!





JK「え、嫌なん」

『いいや!!そういうのはほら時間の短縮のために入るべきだよグク!!』
JK「なにその顔キモい」

『ううっ!!』



無事にガラスのハートが砕けたがニコニコしてるテヒョンくんに大感謝。

風呂が分けた音と共にテヒョンくんに引きずられていった弟。ははは、是非頑張ってくれ。









と、その時。









JM「ねぇ、ジョングクのおねーさん。」






あざとく笑ったジミンくんに話しかけられた。

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (333 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1580人がお気に入り
設定キーワード:防弾少年団 , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Agust d(プロフ) - この物語は控えめに言って大好きです!!! グクがなにかと葛藤する姿も萌えます♪ 更新されたのですぐ飛んできました! ファイティンです♪ (9月7日 12時) (レス) id: fea73733b9 (このIDを非表示/違反報告)
Hikari - めっちゃ良いです!! 見ててにやけが止まりません! (8月22日 2時) (レス) id: 5d102a4ec9 (このIDを非表示/違反報告)
- まさかユンギさんとジョンのグクさんが照橋さんと同類だったなんて……やっぱりいつきさん最高です!! (8月19日 14時) (レス) id: ed2317b103 (このIDを非表示/違反報告)
いつき(プロフ) - kasuminmさん» 本当ですか!?嬉しいです…!!個人的にもこのお話が好きなので、そう言ってくださるととても嬉しいです…。これからも応援してくださると嬉しいです笑 (8月18日 21時) (レス) id: 317f2047c2 (このIDを非表示/違反報告)
kasuminm(プロフ) - 一気読みさせていただきました…!本当に好きですこの作品!!これからも応援してます!!!! (8月17日 1時) (レス) id: 723bbd8bf6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いつき | 作成日時:2019年7月23日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。