検索窓
今日:1 hit、昨日:26 hit、合計:601,538 hit

43 ページ43

JN「じゃあ、僕から始めるね。」




トランプなんていつぶりだろうか。

ましてやダウトなんか苦手にも程がある。
私が得意なのはババ抜きだよ。くそぅ!!



YG「…ほら、次お前。」


にやって笑っていってきた。

む、むむ…怪しい、怪しいぞ。私個人の体験として嘘をつく時は必ず笑ってしまうのだ。
だからお母さんに怒られるときに嘘ついたら確実にバレたね。はんっ!!




『……さん、』

YG「あれ、ダウトしねえの?」

『私はユンギの性格悪いところしっかり知ってるからね。』




そう自信満々に言ってやった。

ふん、誰がそんな分かりやすい罠にハマるか馬鹿者が…









YG「ちゃんと違う数字だったのにな、ドンマイ。」





めっちゃ腹黒い顔して囁かれた。

…だ、騙された…素直に本能に従ってダウトと言うべきだった…ッ!!!
悔しい、悔しすぎるぞミンユンギ。




TH「ん、」
JM「はい。」

JK「どうぞ」


次にジンさんの番が回ってくる、そう思ったとき。






JN「…うーん、ダウト。」




区切りの悪い声でそう言うジンさん。

え、ま、まだ数多いんじゃないの。
そう思ったが、捲られたトランプは違う数字で。





JK「えー、バレるの早いですよ。よく分かりましたね。」

JN「ふふふ、ジョングクとテヒョンの嘘のつき方は似てるね。」





な、なんてカッコいい…。


見惚れてたら「ニヤニヤすんなブラコン」ってユンギにぶん殴られた。

44→←42



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (475 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1560人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Agust d(プロフ) - この物語は控えめに言って大好きです!!! グクがなにかと葛藤する姿も萌えます♪ 更新されたのですぐ飛んできました! ファイティンです♪ (2019年9月7日 12時) (レス) id: fea73733b9 (このIDを非表示/違反報告)
Hikari - めっちゃ良いです!! 見ててにやけが止まりません! (2019年8月22日 2時) (レス) id: 5d102a4ec9 (このIDを非表示/違反報告)
- まさかユンギさんとジョンのグクさんが照橋さんと同類だったなんて……やっぱりいつきさん最高です!! (2019年8月19日 14時) (レス) id: ed2317b103 (このIDを非表示/違反報告)
いつき(プロフ) - kasuminmさん» 本当ですか!?嬉しいです…!!個人的にもこのお話が好きなので、そう言ってくださるととても嬉しいです…。これからも応援してくださると嬉しいです笑 (2019年8月18日 21時) (レス) id: 317f2047c2 (このIDを非表示/違反報告)
kasuminm(プロフ) - 一気読みさせていただきました…!本当に好きですこの作品!!これからも応援してます!!!! (2019年8月17日 1時) (レス) id: 723bbd8bf6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いつき x他1人 | 作成日時:2019年7月23日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。