検索窓
今日:3 hit、昨日:31 hit、合計:601,606 hit

18 ページ18

TH「じゃーねジョングクとちびすけ!また来るね!」

JM「お邪魔しました」




朝の9時。土曜日のこの時間帯は何よりも幸せである。

だが昨日ジョングクにラリアットされた首が痛い。



『…うへっ……また来てくださいね…ははは…』

TH「あれ、なんかボコボコになっ」
JK「ってか俺のベットぐちゃぐちゃなんだけどどんな寝方したらそうなるの…」

JM「あぁ、あれテヒョンがベットから落ちたんだよ。」



ぶんぶんと手を振りながらも帰っていく2人。


昨日は結局ジョングクにギッタンギッタンにされて寝た。うう、実の姉にそんな酷い態度取ることないじゃないか!!

でもかわいいから全然許す余裕で許す。

愛しの弟に殴られるのなら寧ろ本望ですッ!!!





JK「ねーちゃん」

『うん?』





JK「俺今日の夜合コン行ってくる。」



寝癖を直しながら怠そうに欠伸したジョングクがそう言った。






『………え!!?』





流石におねーちゃんショック。


さ、最近の子はこの歳で合コンとかするもんなの。私が高校生の時なんか部活の先輩とかに憧れ抱いて告白して無事玉砕するっていうのが普通だったのに……私その経験者なのに!!



『いや!いやいやいやっ!!誰と!?』

JK「なんか変な女子高生。あんま美人じゃなかった。あ、でも美人の子1人いた。」

『か、確実に怪しい…お姉ちゃんより美人かしら』
JK「うん」

『即答!』




悲しくなる。弟の合コンデビューにも遠回しにお前はブスだと言われてまたショック。





…こ、これは。




弟の安全を守るため…!!!







ついさっき弟の友達のお泊まりを見届けた私。


またジョングクの純粋を守るために一仕事ですよ!!

19→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (475 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1560人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Agust d(プロフ) - この物語は控えめに言って大好きです!!! グクがなにかと葛藤する姿も萌えます♪ 更新されたのですぐ飛んできました! ファイティンです♪ (2019年9月7日 12時) (レス) id: fea73733b9 (このIDを非表示/違反報告)
Hikari - めっちゃ良いです!! 見ててにやけが止まりません! (2019年8月22日 2時) (レス) id: 5d102a4ec9 (このIDを非表示/違反報告)
- まさかユンギさんとジョンのグクさんが照橋さんと同類だったなんて……やっぱりいつきさん最高です!! (2019年8月19日 14時) (レス) id: ed2317b103 (このIDを非表示/違反報告)
いつき(プロフ) - kasuminmさん» 本当ですか!?嬉しいです…!!個人的にもこのお話が好きなので、そう言ってくださるととても嬉しいです…。これからも応援してくださると嬉しいです笑 (2019年8月18日 21時) (レス) id: 317f2047c2 (このIDを非表示/違反報告)
kasuminm(プロフ) - 一気読みさせていただきました…!本当に好きですこの作品!!これからも応援してます!!!! (2019年8月17日 1時) (レス) id: 723bbd8bf6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いつき x他1人 | 作成日時:2019年7月23日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。