検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:172,585 hit

72 ページ22

.








一瞬にして頭が真っ白になってしまった。涙が引っ込む音がした。

開いた口が閉じない。なんてマヌケな顔をしていたのか分からないが、テヒョンさんは腹を抱えて笑い出した。それに、ハテナマークを浮かべる事しかできない。



必死に頭をフル回転させて、理解をしようとして。

もしかして、もしかしてって、思ってしまう自分。







TH「もしかして、やなこと言われるって思ったの。」


必死に頷くと、また笑われた。





『く、口説くってつまり、』
TH「うん。そう。」

『私の、こと、』

TH「好きだよ。」






ふわっと、白馬に乗った王子様かのように、テヒョンさんが笑った。




勘違いじゃないよね。嫌いだって言われるんじゃないんだよね。顔がぼふっと赤くなる音。ほ、本当にそう言ってくれているのだろうか。






『でも、テヒョンさん、好きな人がいるって、』

TH「それ、Aちゃんのこと。」

『…えっ、』




TH「何回も言わせないでよ。」








こ、これって、つまり。


テヒョンさんのこと、振り向かせることが出来たのか。







そう解釈した瞬間、だばーっと涙が飛び出てきた。




ああ。嬉しすぎて飛べそうだ。


目の前が真っ暗になったかと思ったら、ふと香水のような匂いが強くなる。きゅっと、テヒョンさんに抱きしめられていたことに気がつく。

心臓が爆発するかと思った。









TH「俺が好きな人ってAちゃんだよ。遠回してごめん。でも俺ずっとAちゃんのこと好きだよ。Aちゃんの馬鹿真面目な所とか、真剣に口説いてくるとこ、好きだよ。」









夢じゃないかと疑ってしまう。

私、こんなに、幸せでいいのだろうか。

73→←71



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (428 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1214人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

菜々 - テヒョンさーんまじかっこいいです!ジョングクもいいお方でもう最高です!こんないい作品に会えて感謝です! (2020年3月16日 0時) (レス) id: dff011594f (このIDを非表示/違反報告)
いつき(プロフ) - チョコさん» 初めまして、チョコさん。いつも読んでくださってるんですね、すんごい嬉しいです。書いたことのないタイプのテヒョンさんだったので心配でしたが、そう言ってくださると安心します…これからも頑張ります(*´-`) (2020年2月5日 21時) (レス) id: 317f2047c2 (このIDを非表示/違反報告)
チョコ(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいてます!今回のテヒョン様もカッコよく描かれていて読んでいて幸せです笑笑 いつも応援してます! (2020年2月4日 22時) (レス) id: 58e918a46e (このIDを非表示/違反報告)
いつき(プロフ) - きききさん、コメント有難うございます。2章まで長々やってしまっているので、そう言って貰えると嬉しいです…(*´-`) これからも頑張ります! (2020年2月3日 17時) (レス) id: 317f2047c2 (このIDを非表示/違反報告)
ききき(プロフ) - ヤバいです!!おもしろすぎます!!!テヒョンさん嫁にもらってください… (2020年2月3日 8時) (レス) id: 2da95b0e04 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いつき x他1人 | 作成日時:2020年2月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。