検索窓
今日:4 hit、昨日:17 hit、合計:366,904 hit

26 ページ26

.







「あー……くそっ。まじむかつく。」







嫌なことも思い出したし、ジョングクって奴もむかつく。







『じ、ジミン……?』







 
少し怯えた目で僕を見てくるA。


ほんと、バカなのか天然なのか分かんない。



僕ばっかりこんなに好きでむかついて。
なんにも気づいてないんだもんね、お前。





少しだけ、分からせてあげようか。




男がどんだけ凶暴で、狼なのか。




 




『ひゃっ……じ、ジミナっ』









Aをベッドに押し倒して、上に覆いかぶさる。



恐怖で染まったその瞳。
それでいい。たとえ僕を怖がっても、僕を見てくれるならそれでいい。






そのまま荒くキスをすると、所々で漏れる高い声。



ゾクリ。

背筋に電流が流れたような感覚。
僕みたいなやつでも、いとも簡単に幼馴染に手を出せるんだと。



服の中に手を入れると、体を揺らすA。



自分だけが馬鹿みたいに興奮してて、嫌になってくる。




 
『っ、ジミナっ……やめっ……』



「お前に話しかけてくる奴も、あのジョングクって奴も、

男は全員、僕みたいなやつばっかり。」









……くそ。まじでどうにかなりそう。

治まらない苛立ちをぶつけるように、キスをし続けた。





必死に声を我慢する姿にでさえ、反応する体。


こんな姿、誰にも見せたくない。
僕がいれば、こいつは誰のものにもならない。


むかつく。






こいつにキスできるのも、触れられるのも、こんな声を出させることができるのも、








全部、僕だけ。

27→←25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (405 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1578人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - Pちゃん()さん» あけましておめでとうございます。ここまで読んでいただきありがとうございます。二人でなんとか完結までもってこれました。最初からずっと、応援していただき本当に励みになりました。ここまで本当に、ありがとうございました! (2020年1月13日 20時) (レス) id: 5e020f9388 (このIDを非表示/違反報告)
Pちゃん()(プロフ) - あけましておめでとうございます。お久しぶりです!完結おめでとうございます!ジミたん、、、。めちゃ良かったです! (2020年1月13日 19時) (レス) id: 00ec3437ee (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - Pちゃん()さん» いつもありがとうございます!そうですね...ジョングクさんの本当の思いはどうなのか......どうぞこれからの展開をお楽しみに。更新、頑張りますね! (2019年12月23日 13時) (レス) id: 5e020f9388 (このIDを非表示/違反報告)
Pちゃん()(プロフ) - ぐぅの本心なのかまだ、ジミたんを陥れる?ために言ったのか、ぐぅの本心が知りたーい!!www更新頑張って下さい、待ってます! (2019年12月23日 11時) (レス) id: 00ec3437ee (このIDを非表示/違反報告)
いつき(プロフ) - 心優さん» いつも見てくださり有難うございます。私のはじめての合作であり、至らない点多くあると思いますが、閔さんに助けを貰いキュンキュンしてもらえる小説になっているのなら嬉しいです。これからも頑張ります。 (2019年12月22日 22時) (レス) id: 317f2047c2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いつき x他1人 | 作成日時:2019年11月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。