検索窓
今日:3 hit、昨日:26 hit、合計:546,012 hit

36 ページ36

.







『じょ、んぐくっ、くん、』

「助けに来たよ。」

『なん、でっ、こうなったのか、わかんなくて、』

「うん。泣かないで。僕はここにいるから。大丈夫、大丈夫。」









柔らかい柔軟剤の匂いも、少し低めの声も。

愛おしくて、どうにかなりそうだ。







「ねぇ。」

『な、んですか、』






「僕と付き合ってよ。」







素直じゃなかったのかもしれない。




愛ゆえの執着心。

そんな、甘い毒。







「襲ってごめんなんて一生言わないけど、離す気ないよ。」

『いっ、意味わかんないよ、』



「分かんなくていいよ。逃げ場所がないことぐらい分かるでしょ?」








そう言って顔を近づけると、一気に耳まで真っ赤になって。








『〜〜〜〜ッ、う、ぁ、』

「声出てないんだけど。良いんだったら首縦に振ってよ。キスするから。」






横に振られてもキスするんだけどさ。


嫌いだなんて言われて振られても文句なんて言えないから、またストーカーまがいなことしてやろうとも思ってた。









その時、縦に振られる首。









「……マジ?」

37→←35



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (599 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1652人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

テテLOVE - とても最高でした!!! もうちょっと、続き見たかったーww こういうグクもokですなーーー (2019年12月7日 19時) (レス) id: 817c01a749 (このIDを非表示/違反報告)
yka.(プロフ) - 完結おめでとうございます!本当にこの作品大好きです…私も狂愛チックなお話が大好きでして…(( 次の作品も楽しみにまっております、!! (2019年10月27日 0時) (レス) id: 537e4a64df (このIDを非表示/違反報告)
SIN-KYO - いえいえ!私も大人の知恵熱というものを知らなかったですし、名前のやつも自分のだけ反応してなかったのでは…と心配していたので合っていて良かったです(^^)とてもこの作品も面白かったですよ! (2019年10月16日 18時) (レス) id: 467b8a1d7b (このIDを非表示/違反報告)
いつき(プロフ) - SIN-KYOさん» 有難うございますっっ…!!本当こんなぽんこつ作者で申し訳ないです笑 (2019年10月15日 21時) (レス) id: 317f2047c2 (このIDを非表示/違反報告)
SIN-KYO - 35のはじめの方だと思うのですが…私の勘違いだったらすみません(汗 (2019年10月15日 20時) (レス) id: 467b8a1d7b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いつき x他1人 | 作成日時:2019年10月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。