検索窓
今日:26 hit、昨日:16 hit、合計:605,072 hit

5 ページ5

『…め、面倒見てる……?忘れ物…?』



お母さんが投げ捨てていった私の委員会のノートをまじまじと見ながらさっきのことについて悶々としている。もう小1時間程考えている。

う、うざいって言ってたのに…?

面倒見てるって、ど、どういう意味…





わ、分からん!!!





これをジミンが届けてくれたんだよな…。

で、でも。私のこと嫌いじゃなかったのか。喋りかけんなと言ってたではないか。



…実はドッキリ……だったとか…






そ、そうだ。

一回ジミンに連絡してみよう。





と、携帯からジミンに「忘れ物届けてくれてありがとう」とカトクを送ってみる。






…大丈夫だろうか。





そう画面を閉じた瞬間。


ピコン、と通知とともに画面が明るくなる。









「は?カトク送ってくんなよ。キモい。死ね。」








.









『なんで!?』








り、理不尽じゃないか。

お礼ぐらい言わせろってんだ!!ううっ!






…辛辣だ…。中学生までの優しいジミンが嘘のようだ。


あまりに返信が早くて期待した自分が馬鹿だった…。






や、やっぱりジミンは私のことが嫌いなはずなのだ。






じゃあ何故忘れ物を…ま、まさかお母さんの見間違い…?


そ、そうだ。そうに違いない。





そうじゃなきゃ、カトクすら嫌がるジミンが私の忘れ物を届けてきてくれるなんてことあり得ないのである。

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (500 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1632人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いつき(プロフ) - Mallikaさん» 有難うございます……!私の小説に出会って下さったこと、心から感謝します。全部読んでくださったんですか!?嬉しいです……!!これからも頑張ります! (2019年7月29日 20時) (レス) id: 317f2047c2 (このIDを非表示/違反報告)
sunayong(プロフ) - お疲れ様でした!少し前からいつきさんの作品を読ませてもらってて、お気に入り登録させて頂いてます笑 あの、もしよかったらこの後二人がらぶらぶしてる感じの番外編みたいなの書いていただけませんか…?笑 書いて下さると嬉しいです!!これからも頑張ってください! (2019年7月29日 20時) (レス) id: 30541f0aca (このIDを非表示/違反報告)
Mallika(プロフ) - コメント失礼します。少し遅れて読みました!完結おめでとうございます!この作品を機に、いつきさんの虜になって、新作も含めての全部の作品を読んで参りました。どの作品も面白かったです。これからも応援してます!長文失礼しました。 (2019年7月29日 15時) (レス) id: 19ee6a8b55 (このIDを非表示/違反報告)
いつき(プロフ) - tomiichさん» 有難うございます…!嬉しいです。明日から新作も出そうかなと予定しているので、楽しみに待ってくださると幸いです。これからも頑張ります! (2019年7月27日 23時) (レス) id: 317f2047c2 (このIDを非表示/違反報告)
tomiich(プロフ) - とても楽しく最後まで読まさせて頂きました!!!他の作品も楽しみにしてます。完結おめでとうございます!! (2019年7月27日 22時) (レス) id: a666661c6b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いつき x他1人 | 作成日時:2019年7月15日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。