検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:13,107 hit

桜が4輪 ページ5

《千世side》

⁇「逃げないの?」

千世「逃げたって無駄だろ?」

⁇「よくわかったね」

せめてこの荷物を家に届けたい

千世「1回だけ家に帰してくれたりしない…よな」

⁇「帰らなきゃいけないの?」

千世「え、声に出てた?」

⁇「すんごい出てた」

無意識ってすごい

⁇「家に帰る方法ならあるよ?無理だと思うけど」

千世「あんの⁉」

⁇「私の機嫌をよくする」

無理な気がする

千世「どうしたら機嫌よくなるのさ…」

⁇「えっとね、今はマカロンが食べたい」

千世「んなこと言われたってな…」

マカロンなんて持ってない…

ん?

千世「ちょっと待て」

⁇「?うん」

コンビニ袋をあさる

あった

⁇「マカロン!」

千世「めっちゃ目輝いてんだけど…」

⁇「ね、ね!それくれるの⁉」

明日のおやつ用に買ってきたのだが

まぁいいか

千世「いいよ。あげる」

⁇「やったぁ!いただきますっ!」

もこもこマカロンを頬張ってる

千世「機嫌良くなった?」

⁇「うん!」

千世「じゃ、帰っていい?」

⁇「ちょっと待って!願い事を言ってから帰って!」

千世「願い事…?」

⁇「うん!私いま機嫌いいからなんでも叶えられるよ!」

そんなことまで出来んのかよ…

じゃあ

絶対無理な願いを叶えてもらおうか

千世「俺の妹ってさ、病気になりやすいんだよ」

⁇「え…そうなの…?」

千世「だからさ、俺の妹を普通の身体にしてやってくれない?」

他の同い年の子みたいに

遊んだり

勉強したり

笑ったり

そんな簡単に出来ることが

妹には出来ないから

⁇「…妹思い、なんだね」

千世「できる?」

⁇「出来るよ。出来なかったとしても、やる」

正直驚いた

やるなんて絶対言わないと思ったから

千世「期待してるよ…そういえば、名前なんていうの?」

⁇「名前?」

千世「そう。聞いてなかった」

⁇「じゃあ…姫って呼んで?他の人達はそう呼ぶ」

千世「了解、姫ね。じゃあ、そろそろ帰る」

姫「うん、願い叶えるって約束するから。…またきてね」

帰り際に姫が

花のように笑った

桜が5輪→←桜が3輪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花梨(プロフ) - 火鞠さん» お疲れ様です♪ (2018年3月23日 22時) (レス) id: 7cbf2f6e69 (このIDを非表示/違反報告)
火鞠 - 緊張したよー (2018年3月23日 19時) (レス) id: 61b84d667e (このIDを非表示/違反報告)
花梨(プロフ) - 火鞠さん» おめでとうございます〜! (2018年3月23日 19時) (レス) id: 0d633d3490 (このIDを非表示/違反報告)
火鞠 - 今日卒業したーヾ(*´∀`*)ノ (2018年3月23日 19時) (レス) id: 61b84d667e (このIDを非表示/違反報告)
花梨(プロフ) - 夢里さん» はい、それ自分で書いてて思いました、はい、ごめんなさい (2018年3月12日 21時) (レス) id: 0d633d3490 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花梨 | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年7月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。