検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:14,310 hit

場面転換 ページ21

スレで脅しをかけられて思わず扉を開けようとしていた手を止める。

「Nakamu。」

ふわりとBroooockが後ろから俺を包み込んでくれる。

「…Broooock…。」

声を出して初めて、自分の声が震えてることに気づいた。

「…大丈夫。皆で帰れるよ。そのために、頑張ろ?」

「ああ。俺とBroooockがついてる。離れてても、きんときもスマイルもきりやんもいる。」

「…うん。」

扉を開ける。と、同時にこちらに迫ってくる銅像。

「…話し合いは…。」

相手は感情のない無機質。

「…無理そうだなっ!」

シャークんが言いながら剣で銅像を弾き返す。

「Nakamu!Broooock!清水くれ!」

シャークんの叫びにおれはシャークん目掛けて清水を投げる。

「シャークんっ!!」

ただ、シャークんがこちらを見ていたばかりに、吹っ飛ばされたはずの銅像がシャークんに体当たりをして。

「っ…!?」

まずい、そう思ったら体が動いて…。護身用に持たされていた塩を銅像へとぶちまけた。

「は…ナイス、Nakamu!」

塩で怯んだ銅像へ、シャークんは清水を浴びせる。銅像から白い靄が抜け出て、銅像は動かなくなった。

「シャークん!Nakamu!大丈夫?」

「へーき、へーき。それよりNakamu。無茶すんな。」

「…こっちの台詞。」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:ワイテルズ , WT , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくらもち@実況者にハマり中(プロフ) - ログインしてない名無しさん» 今作はなんとかsmさんをメインにしたくて頑張りました…!四作目は…まだ決めかねてるんですがpixivの方がコピペ楽なので占ツクの方で先に更新すると思います。とはいえ、出来上がったら同日に投稿すると思います。 (2022年1月6日 22時) (レス) id: e24fa9aac3 (このIDを非表示/違反報告)
ログインしてない名無し - またまたコメ失礼します!!やっぱり何度読んでも面白いです!!俺はスマさん推しなので活躍するたびに心臓がギュンってなりますw次回作も活躍してくれることを期待して待機します()一つ質問なんですが、四作目はpixivと占ツクどちらで先に出ますか? (2022年1月6日 22時) (レス) id: f24da80958 (このIDを非表示/違反報告)
さくらもち@実況者にハマり中(プロフ) - もみじさん» マジで前作でコメント来たときドキッとしました…(笑) いつもと違う感じにしたかったので限界な方達にも来てもらいました(笑) そうです!次回はリクエストいただいたやつです!完全新作ですので頑張ります! (2022年1月5日 23時) (レス) @page1 id: e24fa9aac3 (このIDを非表示/違反報告)
もみじ - 梅ねりさんとサボテンさんが出てきた時はテンション上がりまくりでした。叫びました。()きっとあの人とあの人ですよね!!!分かります!← きっと次はリクエストしたやつ…ですよね…?だと思ってるので、次も楽しみにしてますね!頑張ってください!!! (2022年1月5日 20時) (レス) id: 55536975a6 (このIDを非表示/違反報告)
もみじ - コピペお疲れ様です!そのコメントしたのうちですねぇ…wすみません。今回も面白かったです!ちゃんと学校行ってた()smさんのスリーサイズもダメでしたね。(当たり前)学校の幽霊達は基本的にはいい子達ばっかりで優しかった…。 (2022年1月5日 20時) (レス) id: 55536975a6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくらもち | 作成日時:2022年1月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。