検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:79,165 hit

王様ゲーム2 ページ5

「早く次行こーぜ。王様だーれだ。」

次に当たりを引いたのはNakamuさん。

「2番が3番にほっぺにキス!」

「あっ。」

「え?」

私のクジにかかれているのは3番。

そして今声をあげたのは…。

「…シャークんさん?」

「は!?やべぇ、やらかした!!」

「何やってんだよNakamu!!」

焦るNakamuさんときりやんさんの声を聞きつつ、シャークんさんは無言で私を見つめる。

「待て!待て!シャークん!!待って、一回待とう!?」

「…Nakamu、王様の命令は絶対って言ったの、誰だっけ?」

「畜生!!過去のおれの馬鹿!!」

シャークんさんは私と距離を縮めると、そのまま躊躇する様子もなく、頬にキスを落とされた。

…可笑しいぞ、シャークんさんはこういうの照れるタイプじゃ…?

「シャークんだけに良い思いさせるわけにはいかないねぇ。…次いこうか。王様だーれだ。」

きんときさんの呼び声で当たりを引いたのはきりやんさん。

「そうだな…6番が王様をハグ。」

「残念きりやん。俺でした。」

「何でよりによってスマイル!?」

せめて…せめてスマイル以外が良かった…そう呟きながら一瞬だけハグしたスマイルさんときりやんさん。

本当に一瞬だった…。

「次行くぞ、次!王様だーれだ!」

急かすように叫ぶきりやんさん。

「あ、私王様です。」

「そういえばAさんも王様なってませんでしたね。」

「じゃあ…1番が4番の好きなところを三つ、お願いします。」

「僕1番〜。」

「おれ4番だ…待って、これおれが恥ずかしいやつじゃない!?」

慌てるきんときさんに対し、Broooockさんはニコニコ笑顔で口を開く。

「きんさんの好きなとこでしょ?えっとね〜、まず頑張り屋なとこ、それと基本は真面目だよね。たまに口悪くなるのも好きだよ。あときんさんは何と言っても声が良いよね!普段もそうだけど、カラオケでこそその真価は発揮されると僕は思うね。初見の人には好青年って思われるけど実はそうでもないのとかもギャップで面白いよね。あとは〜…。」

「ぶ、Broooockさん。一旦ストップで。命令はもう終わってますし…このままだときんときさんが壊れてしまうので…。」

途中までは耐えられてたみたいだけど、きんときさんは恥ずかしくなったのか俯いてぷるぷる震えてた。

「Broooock、数数えられる?」

「だってきんさんの好きなとこなんて3つじゃ収まんないよ〜。」

王様ゲーム3→←王様ゲーム(今作含め以下3話、若干の腐っぽい表現有) もみじ様リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
335人がお気に入り
設定タグ:ワイテルズ , 実況者 , WT
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ただの一般人 - カラオケの時の選曲神すぎですか…?? (2023年2月6日 22時) (レス) @page10 id: 3f9059dfb5 (このIDを非表示/違反報告)
もみじ - さくらもち@実況者にハマり中さん» よし、毎日マイクラしましょう()そしたらきっとネタが毎日降ってくる。(?)うちは実況者さん見てるせいか、マイクラしてる時は大体常に喋って一人実況してます()やることとか声に出さないと忘れちゃいますから…← (2021年12月30日 18時) (レス) id: 55536975a6 (このIDを非表示/違反報告)
さくらもち@実況者にハマり中(プロフ) - もみじさん» 個人的な話なんですけど、マイクラしてると滅茶苦茶ネタ浮かぶんですよね← 大抵爆足更新してるときはマイクラしてた時です← (2021年12月30日 18時) (レス) id: e24fa9aac3 (このIDを非表示/違反報告)
もみじ - 更新お疲れ様です!早いですね!?年末だからですか!?(?)偶然で白尾さん達に会えたらどんなにいいことか…。うちは日常の中のどこかで妄想したことが何回かありますね。まぁ妄想なので、自分の都合の良いように話を進めるんですけど。← (2021年12月30日 14時) (レス) @page47 id: 55536975a6 (このIDを非表示/違反報告)
さくらもち@実況者にハマり中(プロフ) - もみじさん» ありがとうございます!カッコいいを目指してたんですがBrさんはどうしても可愛くなっちゃいますね!嫉妬シーンが若干短かったので不安だったんですがそう言っていただけて何よりです! (2021年12月30日 9時) (レス) id: e24fa9aac3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくらもち | 作成日時:2021年10月13日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。