検索窓
今日:26 hit、昨日:33 hit、合計:8,340 hit

続き ページ8

記憶を掘り起こしてみるも、シャークんと約束した覚えはない。

「今俺が決めた。」

「唯我独尊すぎない?」

オレの予定は無視なの?予定があるわけじゃないけど、そうツッコみたかった。

「僕抜きでな〜に話してるの?」

のしっと体重がかかる。いつものことだから慣れてはいるが、驚くのでやめてほしい。

「きりやんの明日の予定。ていうかきりやんから離れてくんない?」

「やだ。なんでスマさんに指図されなきゃいけないの?」

「きりやんが迷惑だろうから言ってるんだよ。」

「え〜?きりやん、僕迷惑?」

迷惑か迷惑じゃないかで言ったら迷惑ではないんだけど、他のメンバーからの視線が痛すぎるから離れてほしくはある。オレが言い淀んでいると、Nakamuに無理矢理引き剥がされた。

「なんでおれは引き剥がされたのにBroooockはいいの…?」

「違う違う、了承したわけじゃなくて…。」

弁明の言葉を並べながらオレは心の中で溜息をつく。こんな関係になったのはいつからだったか。事の発端はNakamuからの告白だった気がする。…そうだ、急にNakamuに告白されて、その日にもれなくメンバー全員から告白された。オレはメンバーのこと、友達としてしか見てなかったから驚いた。いつから、なんて聞くのは野暮な気がして聞けなかった。誰か一人を選ぶこともできず、オレは全員の告白を断ったのだが…。

「友達としてしか見れないってことはこれから見方が変わる可能性もあるよね?」

「僕らがアプローチし続けたら、誰か一人を選んでくれる?」

「拒絶してるわけじゃないもんね?」

「まだチャンスはありそうじゃん。」

「…諦め悪いんだよね、俺。」

…そんな風に丸め込まれて、オレはほぼ毎日メンバーからアプローチを受けている。こんな調子で答えが出る(誰か一人を好きになる)とは思えないが…。オレが答えを出せるその日まで、メンバーには奮闘してもらおう。どうせ全部オレに向けられるんだしな…。

えすけぷ師弟組(笑顔×パンダ) れんげ様リクエスト ⚠ESCAPEのネタバレ、捏造有→←眼鏡総受け T様リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ:実況者 , ワイテルズ , WT
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくらもち(プロフ) - れんげさん» こちらこそ読んでいただきありがとうございます!脱字気付きませんでした…!修正しておきました! (4月24日 10時) (レス) id: e43658e045 (このIDを非表示/違反報告)
れんげ(プロフ) - さくらもちさん» 今気付いたのですが、一話目の方で「俺のもにならないならいっそ」ってなってます。もしできるなら修正した方がよろしいかと思います… (4月23日 21時) (レス) id: 0fa4be0760 (このIDを非表示/違反報告)
れんげ(プロフ) - さくらもちさん» 書いていただき、ありがとうございました!無闇に殺 さず取引を持ちかけようとするのがとても笑顔さんっぽくて流石でした…!本当にありがとうございました。またリクエスト持ってきます! (4月23日 21時) (レス) id: 0fa4be0760 (このIDを非表示/違反報告)
さくらもち(プロフ) - れんげさん» お待たせ致しました!リクエストの方投稿させていただきました!ヤンデレ感が上手く出せなかったので反省しております…。よければ感想やまたリクエストお待ちしております! (4月23日 16時) (レス) id: e43658e045 (このIDを非表示/違反報告)
れんげ(プロフ) - さくらもちさん» あっ、すみません。笑顔さんだけでお願いします!でも作者様が書きやすければどちらでも構いません! (4月20日 20時) (レス) id: 0fa4be0760 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくらもち | 作成日時:2023年11月25日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。