検索窓
今日:20 hit、昨日:23 hit、合計:46,876 hit

医者組(眼鏡×パンダ) ページ36

きりやんの眼鏡が壊れた。

シャークんとBroooockがふざけてたら、眼鏡を外してたきりやんにぶつかって、きりやんは眼鏡を落とし、シャークんが踏んで壊れた。シャークんとBroooockはきりやんに滅茶苦茶怒られてた。

「きりやん君、これ…。」

「ん?」

きりやんは相当目が悪く、かなり顔を近づけないと誰か認識できない。そのため…。

「…ごめん、誰…?」

そう言いながら女子と顔を近づけるきりやん。…近いよ。

「あ、え、えっと…。」

女子も女子で何で顔赤らめてんの?きりやんだよ?いつもならBroooockとシャークんとふざけてて、呆れた顔して見てるくせに。

「きりやん君って、眼鏡外すと意外と…。」

「わかる、かっこよくない?」

ひそひそときりやんを見て噂する女子達。

「…きりやん。」

きりやんの恋人だし、おれもあれくらい急接近したい、そう思って声をかけた。

…しかし。

「何?Nakamu。」

きりやんは距離はそのまま、俺の名前を呼んだ。

「ん?Nakamuだよね?」

「…眼鏡、家にスペアのあるんでしょ?取りに行こ。」

きりやんと手を繋いで、教室を出る。きりやんの家に向かう途中、おれは口を開く。

「きりやん、本当は見えてるでしょ。」

「は?何で?」

「だって、おれの顔見るときだけ、距離いつもと変わんないじゃん…。」

ただの嫉妬だけど、おれの時だけ距離がいつも通りなのは、どういうことなの。そう思っていると、きりやんは何でもない風に答えた。

「だってNakamuはNakamuってわかるもん。」

「な…にそれ…。」

一気に顔が暑くなってまともにきりやんの顔が見えなかった。

…今だけは、きりやんが眼鏡かけてなくて良かった…と思った。

双子組(本×パンダ)→←葡萄組(笑顔×鮫)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
設定タグ:実況者 , ワイテルズ , WT
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくらもち@実況者にハマり中(プロフ) - シラスとあずきさん» 夜分遅くに失礼します、続編の方でリクエストの小説投稿させていただきました。CPの表記がなかったので2パターン書かせていただきました。お時間のあるときにご確認いただければ幸いです。感想やまたリクエストお待ちしております! (2021年12月10日 1時) (レス) id: e24fa9aac3 (このIDを非表示/違反報告)
さくらもち@実況者にハマり中(プロフ) - 教授さん» 喜んでいただけたなら何よりです!こちらこそリクエストありがとうございました! (2021年12月9日 22時) (レス) id: e24fa9aac3 (このIDを非表示/違反報告)
教授(プロフ) - ああ……何だこの可愛い生き物……ありがとうございます…!!!いつも素晴らしい作品を…😭😭 (2021年12月9日 7時) (レス) id: 39327b39c8 (このIDを非表示/違反報告)
さくらもち@実況者にハマり中(プロフ) - 教授さん» お待たせいたしました〜!リクエストの方投稿させていただきました!お時間のあるときにご確認いただければ幸いです!感想やまたリクエストお待ちしております! (2021年12月9日 0時) (レス) id: e24fa9aac3 (このIDを非表示/違反報告)
さくらもち@実況者にハマり中(プロフ) - シラスとあずきさん» かしこまりました!kir×Naでよろしいでしょうか?なにか細かいシチュエーション等はありますでしょうか?また、恐らく続編の方で書かせていただくと思います。 (2021年12月8日 11時) (レス) id: e24fa9aac3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくらもち | 作成日時:2021年10月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。