検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:2,515 hit

エピソード2 ページ3

グ「楽しみにするのは構わないが、気をつけろよ。1人、空気を読まないバカがいるからよ」

コヨミ「そうなの?」

グ「ああ。脳みそまで筋肉で出来てるんじゃねぇかと思ってしまうファイヤーバカだ」

三人「ファイヤーバカって……(^^;)」

グ「おっ、見えてきたぞ。あれが俺達ウルティメイトフォースゼロの基地、マイティベースだ」

三人は基地がある方を見るとそこにはエメラル鉱石で出来た緑色の美しい建造物が見えた

撫子「うわぁ〜凄い」
夏海「綺麗な緑色ですね」
コヨミ「あそこに仲間達が待ってるの?」

グ「ああ。俺の仲間を紹介するってサインで伝えたから全員集まってると思うぜ」

そしてグラビティがマイティベースに入ると予想通り、ウルティメイトフォースゼロの全メンバー+エメラナとピグモンもいた

グ「よう相棒。待たせたか?」

ゼロ「いや大丈夫だ。3分位しか待ってねぇよ」

グ「そうか。それじゃ早速紹介するぞ」

そう言ってグラビティは右手を中央にあるテーブルに置き、撫子達を降ろした

ミラー「この人達が?」

グ「ああ、別次元の地球で見つけた『守るべきもの』だ」

ジャン「遂にグラビティにも守るべきものが出来たんだな」

エピソード3→←エピソード1


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:ウルトラマン , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カオス(プロフ) - 魔神ギンガさん» ありがとう(^^) (2017年3月18日 0時) (携帯から) (レス) id: ceea5476d5 (このIDを非表示/違反報告)
魔神ギンガ - おぉー!なでしこの新しい技いいねー!!(⌒▽⌒) (2017年3月18日 0時) (レス) id: bdd4d4f758 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カオスカラミティ | 作成日時:2017年3月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。