検索窓
今日:33 hit、昨日:8 hit、合計:152,281 hit

3 ページ41

二人とも、かなり負けず嫌いだしましてやJUMP独占欲No.1、2だから絶対に譲りそうにない。
二人とも仲間だけどライバルだから譲れない事もあるんだよね。

今は寝てるけど、圭人がもし起きたら絶対に困惑するだろうしましてや争い事を止めようとしてまたさらに火に油を注ぎかねない。


しょーがない、この僕が一皮脱いであげますか!

言い争う二人の間を通って、圭人が寝てるソファーの目の前に座る。
圭人は寝ると深く眠るから起こすときは小声でだけど、呼び掛けるように起こしてあげれば一発で起きるんだよ!


『ケイティー、こっちだよー』

「う、ん………?」
耳元で呼び掛けるように囁けば、ゆっくりと目を覚ます圭人。
その寝惚けた顔がかわいくて、僕や他のメンバー達が写真を撮るなかで僕は圭人にこう言った。


『ケイティ、このあと暇?僕も暇だから何か食べに行こうよ!』

「うん、行く!そうだ!皆も一緒に行こうよ、楽しいよ!」


ニッコリふにゃふにゃ笑う圭人に、いつのまにか裕翔と涼介の言い合いは修まる。
これは、鶴の一声じゃなくて圭人の一声ってところかな?


「何食べようかな、この間行ったお店もいいかな?」

『圭人、このカフェは?』

『圭人、この和食もオススメだよ!』


だけどね、圭人のこの何気ない一言でまたも涼介と裕翔のバトル勃発。
その間に、僕は他のメンバーとそれか圭人と一緒にこっそり抜け出してお店へGO!


今回は漁夫の利ってことで、僕の勝ち!
だけどまだまだ圭人を巡る争いは勃発しそうです。


おしまい。

知念は結構漁夫の利ありそうってのが私のイメージです!


作品をお気に召してもらえたら嬉しいです!

薄紅の華(いのけと)aar様リク→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
303人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

岡本真由 - このシリーズ1〜7まで全部読ませていただいたんですけど、本当に最高です!そしてずっと、更新されるのを待ち望んでいたので、待ちに待った!っていう感じです!私圭人担なので((ニヤニヤ そしてリクです!ありけとで、大ちゃんがヤンデレというのをお願いします! (2018年1月17日 5時) (レス) id: 72f4a1517b (このIDを非表示/違反報告)
yamatakusan2010(プロフ) - リク書いていただきありがとうございます!圭人さんのドS...ハマりそうです笑とりんとりんだと裕翔が上になること多いけど圭人の上もいいですね!!これからも頑張ってください!陰ながら応援しております!!!(名前変わってますがハツです! (2018年1月15日 0時) (レス) id: 701bc5fa78 (このIDを非表示/違反報告)
けいとりん(プロフ) - お久しぶりです!またリクエストさせて頂きます。茨の道の更に続きが見たいです。デートをしたり、楽屋でイチャイチャしたりしているお話が見たいです。 (2018年1月13日 21時) (レス) id: 8bc0c348d9 (このIDを非表示/違反報告)
Ym×Kt♪love(プロフ) - 注文多いですがお願いします! (2018年1月13日 15時) (レス) id: 21a7b7ff9c (このIDを非表示/違反報告)
Ym×Kt♪love(プロフ) - お久しぶりです!ほんとに更新されるのを楽しみにしています!!またまたリクエストお願いします!前に書かれていたねえ、約束だよ?というお話の続きのようなものを見たいです。楽屋での風景、も出来れば入れた上で、嫉妬に狂ったゆーととの裏が見たいです! (2018年1月13日 15時) (レス) id: 21a7b7ff9c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おはる | 作成日時:2017年12月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。