検索窓
今日:26 hit、昨日:8 hit、合計:152,274 hit

2 * ページ36

『ふふっ、また甘い顔になってるねーいいよいいよー』

「ゆ、とぉ……恥ずかしいよぉ……!んんっ……!」

カメラを向けてパシャパシャ撮り続ける裕翔に、女の子は顔を真っ赤にしながらも快感に勝てないのか再び甘い声をあげる。

いーなー山田達の奴、あんな可愛い女の子と楽しんでるなんて!そんな風に思っていると、一緒に見ていた伊野ちゃんがポツリと呟いた。


『圭人………?』

『え?』

『あ、伊野ちゃんも気づいた?』

『やっぱ薮ぅと光も気づいた?』


伊野ちゃんが呟いた圭人の名前。え?確かにここにいないけどなんで圭人?って俺と高木が疑問に思っているのに気づいた伊野ちゃんがよく見なよって教えてくれた。

『ほら、女の子が着てる服にアクセサリー見てよ

あれさ、今日圭人が身に付けてたのとそっくりなんだよ』

言われた通りよく見れば、女の子が着ていた服は今日圭人が着ていた服と瓜二つでまさかと思っていると女の子がさっきより高い声を上げた。


『やっべ、出る………!』

「あっ!やぁん!んんっ……!!!」

ビクビクと震えて果てる女の子、山田が女の子の中から自身を引き抜いた瞬間ポンッと音を立ててさっきまで女の子がいた場所に圭人が現れた。


「ハァ、やっと戻れたぁ………もう山ちゃん激しすぎだよ!」

『お前がもっともっとって煽るからだろ!』

「けーとそんなに煽ってないもん!」

呼吸を整えながら話す圭人に言い返す山。
え!?どういうこと!?さっきまでそこにいた髪の長い女の子が圭人ってこと!?

パニックになる俺をよそに、山田達が出てきそうになったので一旦俺達は隠れることに。
すると、さっきから黙っていた高木があのさ………と何かを思い付いたような顔で話し出した。


『おっ!さっすがたかぎぃ!』

『たかき!ね、どうよ?』

『まぁ、いいんじゃねーの?』

『そうだな、せっかくだしな』

『よーし決まり!』


7だけにいい思いはズルいよな。
だって、俺達はお兄さんだから!弟の物が欲しくなるときもあるんデス!ってね!!!

3 *→←内緒のお姫様(BESTけと)きな粉餅様リク *



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
303人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

岡本真由 - このシリーズ1〜7まで全部読ませていただいたんですけど、本当に最高です!そしてずっと、更新されるのを待ち望んでいたので、待ちに待った!っていう感じです!私圭人担なので((ニヤニヤ そしてリクです!ありけとで、大ちゃんがヤンデレというのをお願いします! (2018年1月17日 5時) (レス) id: 72f4a1517b (このIDを非表示/違反報告)
yamatakusan2010(プロフ) - リク書いていただきありがとうございます!圭人さんのドS...ハマりそうです笑とりんとりんだと裕翔が上になること多いけど圭人の上もいいですね!!これからも頑張ってください!陰ながら応援しております!!!(名前変わってますがハツです! (2018年1月15日 0時) (レス) id: 701bc5fa78 (このIDを非表示/違反報告)
けいとりん(プロフ) - お久しぶりです!またリクエストさせて頂きます。茨の道の更に続きが見たいです。デートをしたり、楽屋でイチャイチャしたりしているお話が見たいです。 (2018年1月13日 21時) (レス) id: 8bc0c348d9 (このIDを非表示/違反報告)
Ym×Kt♪love(プロフ) - 注文多いですがお願いします! (2018年1月13日 15時) (レス) id: 21a7b7ff9c (このIDを非表示/違反報告)
Ym×Kt♪love(プロフ) - お久しぶりです!ほんとに更新されるのを楽しみにしています!!またまたリクエストお願いします!前に書かれていたねえ、約束だよ?というお話の続きのようなものを見たいです。楽屋での風景、も出来れば入れた上で、嫉妬に狂ったゆーととの裏が見たいです! (2018年1月13日 15時) (レス) id: 21a7b7ff9c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おはる | 作成日時:2017年12月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。