検索窓
今日:9 hit、昨日:5 hit、合計:39,458 hit

2 ページ11

だからこれはすっごくレアな光景


本当なら写真に収めたいくらいだけどここはグッと我慢


だって、せっかく気持ちよさそうに寝ているのに万が一シャッター音で起きてしまったら可哀想だから


あの圭人が俺の部屋でスヤスヤと眠っている


それってつまり、俺の部屋に慣れてくれたって事なのかな?


だとしたらすごく嬉しい………!


どうか、どうか圭人がいい夢を見てくれてますように


そして、その夢にあわよくば俺が出てくれていますように


そう願いを込めて、起こさないように慎重にそっと圭人のほっぺにキスをする


そうだ、圭人がいつ起きてもいいように何か飲み物を用意しててあげよう!


そう思った俺はその場から離れキッチンへと向かった


だから気づかなかったんだ


眠っているはずの圭人のほっぺが真っ赤になって、圭人がプルプルと恥ずかしそうに震えていたことに………



(実は起きてました)



おしまい


○○本当にスーツ似合うよね

あんなスーツ似合うイケメン歩いてたら絶対街歩く人惚れてまうやろと毎回ドラマ見ながら思ってます

作品をお気に召してもらえたら嬉しいです!!

宝物だからおさわり禁止(圭人愛され)岡本ことり様リク→←アイラブユーと囁いたら(ゆとけと)おいしいよ様リク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
268人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

由真(プロフ) - リクエストの続きで、ラウール君とけいとりんを傷つけてしまった責任を感じて、JUMPを辞めて、芸能界を引退しようとするゆうとりんを、JUMPとスノのメンバーが説得して、最後はラウール君と仲直りする話をお願いします。 (2020年8月30日 13時) (レス) id: dee5ef993d (このIDを非表示/違反報告)
由真(プロフ) - リクエストですが、ラウール君がけいとりんを好きになり、無理矢理奪っているのをゆうとりんに見つかり、「お前なんか死んじゃえ!」と言われて、本当に死のうとして病院に運ばれ、ショックでけいとりんも寝込んでしまう話をお願いします。 (2020年8月30日 13時) (レス) id: dee5ef993d (このIDを非表示/違反報告)
岡本ことり(プロフ) - いつも楽しみにしてます! ゆとけとの甘々が見たいです! (2020年8月24日 15時) (レス) id: a5ee927417 (このIDを非表示/違反報告)
あーやん(プロフ) - リクエスト書いてくれてありがとうございました!すごく良かったです!!挨拶をする樹くんめっちゃかっこよかったです!!また今度リクエストさせてください!!本当にありがとうございました!! (2020年8月24日 15時) (レス) id: 74fb265af3 (このIDを非表示/違反報告)
あーやん(プロフ) - おいしいよさん» こんばんは!リクエストしても宜しいでしょうか?SixTONESの京本くん、樹くん×圭人がみたいです!!京本くんと樹くんによる圭人の取り合いか、JUMPの皆に圭人との交際をしていることの挨拶のどちらかがみたいのですが大丈夫でしょうか? (2020年8月19日 23時) (レス) id: 74fb265af3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おはる | 作成日時:2020年4月10日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。