検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:158,146 hit

嫉妬深い彼に秘密事はやめましょう(Hokuto.m) ページ36

Q.人間とんでもなくピンチな状況に陥ったらどうなるでしょう


『ねえねえAちゃんって可愛いね』

「ア、アハハ………」



A.乾いた笑いしかでないです


私の隣でヘラヘラ笑うチャラ男


そんな私の膝の上では通知数がどえらいことになっているスマホ


AA、ピッチピチ(仮)の会社員


本日やらかしてしまいました


というのも、私には彼氏がいるのですがこの彼氏………


めちゃめちゃ嫉妬深いんです………!


その嫉妬深さはエベレスト級どころか深海級で、ひとたび彼が嫉妬してしまったら最後………


次の日どころか三日三晩朝日どころか月すら拝めません



そんな彼氏の名前は松村北斗と言いまして、とてつもなくカッコイイ人気アイドル様なのですが、何の縁なのか私数年前に北斗からの告白でお付き合いが始まりまして、今でも北斗が言うには愛が深まっているそうなのですが………って、今はそんな状況じゃない!!!


「ヤバイ、バレてる………!」

そううっかり小声でつぶやいてしまうくらい、今の私はとてつもなくヤバイ状況なのですよ!


さっきも言った通り、北斗はめちゃめちゃ嫉妬深くて男がいる飲み会はまずアウト

ついでにスマホは北斗がどう設定したのかGPSが切れなくてですね………!


今日は同僚が無理やり腕掴んでズルズル引っ張って行くと思ったら、無理やり合コンに参加させられてるんですよ!


何でも人数合わせとかで………!


ええ、日頃私が合コンの気配を察したら逃げるからでしょうね、はい。

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
341人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , SixTONES , SnowMan   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おはる(プロフ) - けーままさん» ありがとうございます!私自身もこの続きが書けて楽しかったです! (2019年10月8日 16時) (レス) id: b11b42f1fd (このIDを非表示/違反報告)
けーまま(プロフ) - 999回の告白、続きが気になっていたので、ここで読めて嬉しいです!!ありがとうございました。 (2019年10月6日 17時) (レス) id: 18e75b3271 (このIDを非表示/違反報告)
おはる(プロフ) - りほさん» ありがとうございます!これからも頑張ります! (2019年9月30日 10時) (レス) id: b11b42f1fd (このIDを非表示/違反報告)
おはる(プロフ) - みなさん» 私もルパパト大好きでいつか書いてみたかったんです!気に入ってもらえて嬉しいです! (2019年9月30日 10時) (レス) id: b11b42f1fd (このIDを非表示/違反報告)
おはる(プロフ) - けーままさん» ありがとうございます!阿部ちゃん自分が敵だと思ったら容赦なく策に策を練って実行しそうな感じですよね (2019年9月30日 10時) (レス) id: b11b42f1fd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おはる | 作成日時:2019年9月21日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。