検索窓
今日:1 hit、昨日:17 hit、合計:15,511 hit

Fifty one Love ページ2

それから数日








リリィ「いやぁ、平和ですな〜」







私は教室でお茶をしていた







オロバス「何が平和だ、、」






隣でココが呆れている







オロバス「心配したんだぞ」







ココに心配させちゃったし、








カルエゴ先生には怒られた







”もう少しで死ぬところだったんだぞ!”






‘’自分の身体を大切にしろ!”







って、めっちゃ怖かった、、、






リリィ「ごめんね、これからは無茶しないようにする!」







私は心配しているココに






笑って元気そうな所を見せた








オロバス「ま、まぁ、元気なら良かった、、」






オロバス「しかし階まで行かないといけない理由は
俺が作ってしまったな」









オロバス「すまなかった」






ココが私に対して謝る







リリィ「ココのせいじゃないよ、」







リリィ「全然大丈夫!」







腰を折って謝るココに寄り添う







ココはゆっくりと顔をあげ。








オロバス「お詫びと言ってはなんだが、
長期休暇中にウォルターパークへ行かないか?」







と言ってチケットを出した








リリィ「え、ウォルターパーク!?」






ウォルターパークとは前世で言う遊園地みたいなもので








めちゃくちゃ楽しいらしい






オロバス「あぁ、少し先の話だが、終末テストを乗り越えて一緒に行かないか?」







リリィ「行きたい!」







私が即答で返事をするとココは安心していた







オロバス「チケットがあと2枚あるんだが、
他に誘いたいやつとかいるか?」








誘いたい人、、、







リリィ「あ、!」






私は思いついた悪魔に声をかけに行く








リリィ「エイコちゃん、
長期休暇一緒にウォルターパーク行かない?」







エイコちゃんを誘った







エイコ「行きたい!
私も着いてっていいのー?」







リリィ「もちろん!」







そして、長期休暇中のウォルターパークへ行く








メンツは私、ココ、エイコちゃん、ココのお友達








の4人で行くことになった







リリィ「そのためにはまず、、、」







オロバス「終末テストを乗り越えなければな」








リリィ「だよねー、、」







楽しみの前には辛いテストが待ってる








早く遊びに行きたいなぁ〜







ウォルターパーク








いつかツムちゃん先生とも一緒に行きたいなぁ

Fifty two Love→←Fifty Love



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
147人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

お団子 - 続編をありがとうございます!とても面白いです!これからも楽しみにしています! (5月17日 19時) (レス) @page20 id: 431daa0da0 (このIDを非表示/違反報告)
りた(プロフ) - 杏仁玉子さん» コメントありがとうございます! 皆さんが楽しめるような作品を作れるように頑張りますね! (2023年4月5日 16時) (レス) id: dfe8b8fd8a (このIDを非表示/違反報告)
杏仁玉子 - 続編待ってました!もう最高です!これからも無理なく頑張ってください! (2023年4月5日 9時) (レス) @page3 id: b724145ead (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りた | 作成日時:2023年4月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。