検索窓
今日:1 hit、昨日:23 hit、合計:45,859 hit

Forty nine Love ページ50

ツムルside




どさくさに紛れて頭とか撫でちゃったけど、







大丈夫かな、?





え、俺今の格好変じゃないよね?







あ‘’あ‘’






好きだと自覚してから調子狂う







泣いてるところも可愛いし、








頭ポンポンして欲しいとかねだるのも可愛すぎ





ツムル「かわいい」





するとリリィちゃんが驚いたような顔をしていた








え、俺もしかして、






声に出てた????





必死に誤魔化すも耳は赤くなってしまった








前夜祭一緒にまわれなくて落ち込んでいる姿も








さっきの可愛い姿も







全部俺のものにしたいっていう独占欲がわく









教師だけど俺も悪魔だからね、










我慢は得意じゃない







でも、リリィちゃんの笑顔も見たいから











このままでも良いなって思う










そのあと、2人きりの保健室で花火を見た










目をキラキラさせて見ているリリィに触れたくなる











一生懸命、違うことを考えながら気を逸らしていると











リリィ「好きです」








え?








先に言われちゃった






リリィ「私が卒業するまで待っていてくれませんか?」









少し不安そうな顔でこちらを眺めるリリィちゃん









それに嬉しさを隠しながら








ツムル「もちろん、ずっと待ってるよ」









そう答えるとリリィちゃんのほっぺがピンク色になった








俺は照れるリリィちゃんに畳み掛けるように









ツムル「その時の告白は俺からね」







と約束した













花火の光と











月の光で照らされた



















魅惑の彼女は今日も笑う











〜作者〜


無事、『魅惑の彼女は今日も笑う』がお話いっぱいになりました!!!!!




いやぁ〜意外といい感じにまとまってびっくりです笑




続編も書こうと思っていたんですけど、悩んでいます笑



ちなみに続編を書くならウォルターパークのところから入れようと思ってて、六指衆との関わりも出したいところではあります笑




よろしければ、「続編も見たい!」って方はコメントしていただけてら嬉しいです!





今、魔フィアパロの小説も下書き中です!



そちらに関してはもう少々お待ちください!

この小説の続きへ→←Forty eight Love



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
140人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒灰白有無%(プロフ) - 準 完結おめでとうございます!いつも楽しく読ませていただいてます。本当に面白くて大好きな作品なので負担じゃなければ続編も見てみたいです!!コメント失礼しました (2023年4月4日 3時) (レス) @page50 id: 00e0ebd256 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃 - 続編みたいです!魔フィアパロも楽しみです! (2023年4月4日 1時) (レス) @page50 id: 028efd84bb (このIDを非表示/違反報告)
ゼロ(プロフ) - まじで続編お願いします🙇 (2023年4月4日 0時) (レス) @page50 id: b97245d03c (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - この作品はとても面白くて、ツムル先生推しの私にとってはもう嬉しすぎる作品なので、できれば続編もみたいです(><)いつも楽しく読ませてもらってます!!この作品を見ることが私の日課です(笑) (2023年4月4日 0時) (レス) @page50 id: 2ce80ac7e4 (このIDを非表示/違反報告)
りた(プロフ) - めぐるさん» コメントありがとうございます! ツムル先生とダリ先生良いですよね! どちらの先生も良いシーンがかけたので嬉しいです! これからも頑張りますね! (2023年4月2日 22時) (レス) id: dfe8b8fd8a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りた | 作成日時:2023年3月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。