検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:16,414 hit

ページ4

谷口side

あ、薫くん帰ってきた、


『お帰り』

『なんかあった?』


三苫「いや、Aが、先生を見に来たらしいです」


『俺?!』


南野「そうなん?」


堂安「やっと本命できたか、」


田中「本人も大変そうだしねー」


『Aってあのめっちゃこっち見てる金髪の子?』


三苫「そうです」

「あのギャルです笑笑」


『なんでこんなにざわついてんの?』


田中「いや、いい奴なんですけどね、」

「2年生の中ではみんなと仲良くしてるし、」


『2年生の中では?』


三苫「まあ、妬みとか、女同士のアレですよ、」


堂安「本人ケロっとしてるけどな、」


南野「なんも気にしてません、って顔してるよな笑笑」


『本名なんて言うの?』


三苫「麻野Aです」


、、、悪い子では、ないみたい。






ちょっと面白い子だわ、









まあ、それからは何もなかったし、

普通にサッカーして、仕事して、家に帰りました。



あ、薫くんは麻野さんと帰ってました。






俺を見に来た、とかなんのためだろう、、、




やっぱ怖い

















ーーー

更新出来ずに申し訳ございません、

帰り道→←初見



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つくば(プロフ) - 凛月さん» ありがとうございます!リクエストも募集しながら、頑張ります! (2023年4月9日 23時) (レス) id: b3f717c937 (このIDを非表示/違反報告)
凛月 - 面白いです❣️更新楽しみです‼️ (2023年4月9日 17時) (レス) @page19 id: 6ebe5203a9 (このIDを非表示/違反報告)
Ma(プロフ) - 恋廉さん» ありがとうございます!まだまだこれから頑張って行くので、ずーっと応援よろしくお願いします! (2023年1月16日 20時) (レス) id: b3f717c937 (このIDを非表示/違反報告)
恋廉(プロフ) - ちょっと面白そうでドキドキしてます😍頑張ってください! (2023年1月16日 2時) (レス) @page1 id: 47a970f4aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つくば | 作成日時:2023年1月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。