検索窓
今日:31 hit、昨日:10 hit、合計:378,201 hit

Part9 ページ46

.





岩「SnowManにとって、Aとはですか。
そうですね…。俺は、、Aがいるから、SnowManがあると思うんですよね。

みんながそれぞれAの優しさとか、助けとか、守られて、SnowManができてるという自覚があると思うんですけど。

実際、俺もすごくAのおかげでここまで来れてるのを理解しているから。……俺自身、すごく悩んだ時、壁にぶつかった時に背中を支えられてるんですよね。自分自身に負けそうになる時に、真正面から伝えてくれるんですよ。
そういう時に、俺はまだいけんなって思うんですよね。だから、SnowManとしてまだまだ居られるし、頑張れるんだと思います。

SnowManが、SnowManとして成り立っているのは、絶対にAが居るからですね。」
__

深「俺たちの全てですよね。

どんなに辞めようと思っても、辛いことがあっても、このグループだけは護らなければならない。絶対にデビューするっていう気持ちの強さを1番、固めてくれたのは、Aだから。
やっぱりSnowManの全てですね。

俺は、ずっと一緒にAと居ますけど…。
Aが反抗期の時も、ずっと一緒に居たんですよ。本当に。それこそ、反抗期といえば喧嘩したり、口聞かないみたいなのが出てくると思うんですけど。
それに合わせて、急にピアス開けたり、髪の毛染めたり。
その頃は仕事以外での門限を、19時にしてたんですよ。学校の用事とか、そういうことは置いといてですよ?もちろん。笑
その門限に帰ってこないことが出てきて。」

スタッフ「え、それ大丈夫なんですか?」

深「あぁ、大丈夫です、大丈夫です。

俺が親代わりっぽくなってたので…、煙たかったみたいで。家に帰らないで、学校とか仕事とか終わったら翔太の家に帰るっていう。笑笑

結局、メンバーだから俺の家にいるよ。とか、AもいるグループLINEで連絡するんですよ。笑
めちゃくちゃですよね。笑

そういう意味でも、SnowManって姫にとっての居場所だなと思いますね。だからこそ、護りたいですよね。」

スタッフ「仲が良いんですね。」

深「いや、それもAがいるからなんですよ。
俺と照が喧嘩したことあったんですけど、その時もAが間に入ってくれたり、阿部ちゃんとだて様とか、メンバー同士で何かあった時、仲を取り持ってくれるAがいるから、どんどん仲良くなっていったと思うんですよね。

だから、SnowManにとって、いなくてはならない存在ですね。」

TV編19 姫、向井D ver.の裏側を見せました。→←Part8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (170 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
658人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 深澤辰哉 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黎音(プロフ) - 歌詞の記載はツクールの違反です違反報告しておきました。好きだからこそそこは守っていただきたいです。 (2021年4月30日 14時) (レス) id: 8788cdf49c (このIDを非表示/違反報告)
たろ(プロフ) - 愛さん» ありがたきお言葉です。 (2021年3月12日 13時) (レス) id: 20716a9fd8 (このIDを非表示/違反報告)
- とても面白く妄想だけでご飯10杯は、いけます (2021年3月9日 19時) (レス) id: b4cc99af0c (このIDを非表示/違反報告)
たろ(プロフ) - 美紀さん» ありがとうございます! (2021年2月24日 9時) (レス) id: f9f0865f38 (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - 移行おめでとです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2021年2月24日 9時) (レス) id: e19dcb272d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しず | 作成日時:2021年2月23日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。