検索窓
今日:2 hit、昨日:15 hit、合計:378,263 hit

TV編18 姫、ROTでの密着を受けました。 ページ38

.






風間「滝沢歌舞伎ZEROの稽古が始まる。
高身長のメンバーが踊る中、特に際立って低い背の彼女を見つけた。
今回、初めて座長を背負ったSnowManのメンバーである雫Aだ。」

スタッフ「お疲れ様です。」

『あ、お疲れ様です!』

スタッフ「どうですか?初めての主演は。」

『そうですね…。滝沢くんから私たちに任せていただいたからには、滝沢くんの想像している以上のものを作りたいですよね。』

風間「そう語る彼女は、滝沢歌舞伎に立つまでの時間が、他のメンバーよりも長かった。

雫Aは、2005年にジャニーズ事務所へ初めて女性ジャニーズとして、入所した。

世間から受けた厳しい視線や、バッシング。週刊誌に追いかけられながらも、磨いたダンス、歌、そして演技力。

SnowManのリーダー、岩本は彼女をこう語った。」

岩「天才でもあるし、その上で努力する人。
SnowManのメンバーだけど、1人だけ舞台に立てない悔しさとか、苦しみとか。そういうのは、計り知れないですよ。本当に。」
__

『ここは、トトントットトン、ターン、そうそう。この手が……』

風間「早い練習のスピードに追いつけない、メンバーやJr.たちに、休憩時間教える雫。」

『1,2,3,4,ターンして……』

スタッフ「いつも教えているんですか?」

『そんなことないですよ。たまたまです。笑笑』

佐「いやいや、毎回教えてあげてるんすよ。本当に、優しいんすよ。」

『さっくんだって、優しいじゃん。笑笑
でも、1人だけ踊れませんとか、遅れてることで全体に支障をきたすわけには、いけないので。』

風間「後輩にもフリを教え、誰よりも座り込まず、常に練習をする。
真剣な眼差しの彼女にとって、そもそも滝沢歌舞伎とは何なのか。」

『滝沢歌舞伎ですか……。
私の弱いところを教えてくれた場所、、ですかね。』

『滝沢歌舞伎に立たない時、最初は年齢だと思ってたんですよ。学生だったし、京都だったし。でも、それがどんどん歳を重ねていくごとに、違うなって気付いて。
あー、私はこういうところでも、性別という高い壁に阻まれるのかって。本当に思いましたね。』

スタッフ「辛くないかったんですか?」

『ふへへ。笑笑
2択にされたら、もちろん辛かったですよ。
だから、表舞台に立たないことを自覚し始めた時、私は裏で誰よりもみんなのことをフォローしようって、思っていたんです。』

Part2→←TV編17 姫、裏側を見せました。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (170 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
658人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 深澤辰哉 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黎音(プロフ) - 歌詞の記載はツクールの違反です違反報告しておきました。好きだからこそそこは守っていただきたいです。 (2021年4月30日 14時) (レス) id: 8788cdf49c (このIDを非表示/違反報告)
たろ(プロフ) - 愛さん» ありがたきお言葉です。 (2021年3月12日 13時) (レス) id: 20716a9fd8 (このIDを非表示/違反報告)
- とても面白く妄想だけでご飯10杯は、いけます (2021年3月9日 19時) (レス) id: b4cc99af0c (このIDを非表示/違反報告)
たろ(プロフ) - 美紀さん» ありがとうございます! (2021年2月24日 9時) (レス) id: f9f0865f38 (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - 移行おめでとです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2021年2月24日 9時) (レス) id: e19dcb272d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しず | 作成日時:2021年2月23日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。