検索窓
今日:15 hit、昨日:18 hit、合計:378,261 hit

Part2 ページ28

.




ゆさぴょん「深澤くんとのルームシェアの話を聞けたところで、雫ちゃんの胸キュンボイスをどうぞ〜!」

『待たせてごめん!はぁっ、はぁっ……。
仕事が長引いて遅れちゃって…。

え?あ、これ?実はね、一緒に食べようと思って昨日の夜にクッキー作ったの。あとで、食べよう?

ここのイルミネーション、すごく綺麗だね…。
あっ、…、ごめ、急に袖掴んじゃって…。
ちょっと人が多かったから、離れちゃいそうで、、。

あ、あの!!私っ、、ずっと、あなたのことが好きでした!……付き合って、ください。

え!本当!?嬉しい…。
じゃあ、今からは袖じゃなくて、、手、繋いでも良いかな?』
__

深「おぉぉぉーーーい!!」

渡「うちのAの彼はどこですか?俺らの審査通ってないんですけど?」

向「これは、過保護組がやばいんとちゃうん?」

佐「いま、全A担がキュンキュンしてるよ。」

ラ「僕も、超キュンキュンしちゃったぁ!!」

岩「待って、待って。ふっかと翔太はわかる。分かるけど、めめの顔険しすぎない?笑笑」

阿「なんなら、だて様もだから。笑笑」

目「マジで、この男誰だよ。」

宮「スタッフさん、教えていただけますか?」

『いや、彼氏いないから。』

___
SNS

@qgoa
全姫担が、わきました。
それスノありがとうございます。

@sdag
過保護兄弟組に、めめとだて様も加入か!?

@dlgz
途中、恥ずかしすぎてふっかに助け求めちゃうの可愛いかよ……。
|
|
@rfag
(画像1:恥ずかしくて、顔を抱える姫の写真。)
(画像2:ふっかに笑われて、顔をあげて助けを求める姫の写真。)
(画像3:姫がふっかの側に行って、膝の上に乗る写真。)

@1367
2人は一緒に住んでるから、アクリル板がないの?www

@fico
ワイプのメンバーみんなが、いつも以上に前のめりすぎwww
___

先生「ぜひ、次は男性バージョンも聞いてみたいですね。」

『低い声の限界があって、それでもいけますかね?』

先生「あ、大丈夫です。例えば、後輩だったり、年下の役であれば、何の違和感もないと思います。」

『なるほど。……ただ、先生。私、年下向いてないんですけど、どう思いますか?(真剣)』

先生「そうなんですか?」

佐「マジすぎるのよ。笑笑」

向「ホンマにできないんか!?それは、女優賞が黙ってないんとちゃうんか!?」

『っ、ぐっ……。先生、やらせてください。』

岩「第2位なのに、康二の発言に傷付いてる。笑笑」

TV編15 姫、自己PRしました。→←TV編14 姫、胸キュンボイスしました。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (170 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
658人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 深澤辰哉 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黎音(プロフ) - 歌詞の記載はツクールの違反です違反報告しておきました。好きだからこそそこは守っていただきたいです。 (2021年4月30日 14時) (レス) id: 8788cdf49c (このIDを非表示/違反報告)
たろ(プロフ) - 愛さん» ありがたきお言葉です。 (2021年3月12日 13時) (レス) id: 20716a9fd8 (このIDを非表示/違反報告)
- とても面白く妄想だけでご飯10杯は、いけます (2021年3月9日 19時) (レス) id: b4cc99af0c (このIDを非表示/違反報告)
たろ(プロフ) - 美紀さん» ありがとうございます! (2021年2月24日 9時) (レス) id: f9f0865f38 (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - 移行おめでとです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2021年2月24日 9時) (レス) id: e19dcb272d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しず | 作成日時:2021年2月23日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。