検索窓
今日:6 hit、昨日:13 hit、合計:378,051 hit

Part2 ページ3

.




佐「あと、ありますか?」

向「俺、正直めちゃくちゃ心にきたっていうか、気になったっていうか...。」

深「おんおん。」

向「あの〜、仲良しの質問あったやん?それで、俺たち以外?って聞いたAちゃんの回答?
だって、1番にメンバーと仲良いって思ってくれてるなんて、めっちゃ嬉しいやん。」

『ふへへ。笑』

岩「めちゃくちゃ照れてるじゃん。」

『だって、ジャニーズで仲良いのは?って聞かれたら、そりゃメンバーでしょ。当たり前じゃん。』

佐「こういうA、良いよな。笑
やっぱ、俺たちはもう言えないじゃん。ちょっと恥ずかしいっていうかさ、こうストレートに言えない自分がいるけど。それを真正面から言ってくれるAらしさが、すごくいいよね。」

深「俺、2回個人名で出てきてるからね。」

渡「そのドヤ顔、まじでムカつく〜!」

目「え、俺は?」

『めめ?え、仲良しかってこと?』

目「俺の個人名、出てこなかったから。」

『あ、そういうこと!?笑笑』

ラ「僕は!?」

宮「そんなこと言ったら、ふっか以外みんな思ってるよ。」

阿「確かにね。」

渡「ってか、なんで尊敬してる先輩がふっかなの?」

岩「俺も思った。」

佐「デビューの方で先輩じゃなくて!?ってなったもんね。笑笑」

阿「一応聞くけど、今までの流れ見てた?笑」

『え、、見てたよ?え、え!?ダメだった…?』

全員「いやいやいや!!」

向「全然そんなことないで!むしろ、俺らの〜、あれやな、固定概念が、なぁ?」

阿「まぁ、確かに先輩っていうのは入所歴とデビューがあるからね。俺らがデビューに少し囚われてたよね。」

渡「…それを踏まえて、なんで深澤なの?」

『え?なんでって…。だって、1番お世話になってるし、、こんなに面倒見てくれる先輩ってすごく素敵だよなって。
だって、私が入所してすぐにジャニーさんからだとしても、ちゃんとお世話してくれるって本当にすごいことだと思うんだよね。みんなができることではないと思うから、、だから、本当に尊敬してる。』

佐「なんか、めっちゃ良い話じゃん。」

渡「いや、でもよ?でも!あの深澤の顔、マジでムカつく〜!!!」
_______________________

作者です。
リクエスト作品は、次から始まります〜!
他にも、リクエストやネタはどんどんコメント欄へ、お願いします!

続編ではふっかと、喧嘩したり、デロデロに甘やかされたりを書きたいと思います!

どうぞ、続編もよろしくお願いします…!!

姫、女の子になりました。→←YouTube編1 姫、10問10答をしました。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (170 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
658人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 深澤辰哉 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黎音(プロフ) - 歌詞の記載はツクールの違反です違反報告しておきました。好きだからこそそこは守っていただきたいです。 (2021年4月30日 14時) (レス) id: 8788cdf49c (このIDを非表示/違反報告)
たろ(プロフ) - 愛さん» ありがたきお言葉です。 (2021年3月12日 13時) (レス) id: 20716a9fd8 (このIDを非表示/違反報告)
- とても面白く妄想だけでご飯10杯は、いけます (2021年3月9日 19時) (レス) id: b4cc99af0c (このIDを非表示/違反報告)
たろ(プロフ) - 美紀さん» ありがとうございます! (2021年2月24日 9時) (レス) id: f9f0865f38 (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - 移行おめでとです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2021年2月24日 9時) (レス) id: e19dcb272d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しず | 作成日時:2021年2月23日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。