検索窓
今日:4 hit、昨日:15 hit、合計:378,265 hit

Part2 ページ14

.





Q.世界一短い詞と言われる草野心平「冬眠」その本文は?


〜〜

『眠』

阿「え、ちゃんと漢字書けてるじゃん。」

『だから〜、できちゃうんだって!!』

佐「じゃあ、めめが書いてた寝るの正しい漢字は?」

『さっくん、バカにしすぎだからね!』

宮「大丈夫、Aなら書けるよ。」

渡「あー、俺もそっちに行きてぇ…。」

ラ「しょっぴーだけ、言ってる言葉違うよ。笑」

目「え、でもしょっぴーさ。リモートでAと電話してるって言ってたじゃん。」

向「そうなん!?えぇー、それは羨ましいなぁ…。」

渡「俺はさ、画面越しでしかAと会えないわけよ。なのに、ふっかがさ!Aの隣来てめちゃめちゃ、自慢してくんの。まじ、ムカつくからね。」

深「まあ、俺は一緒に住んでるから、仕方ないよねぇ〜?」

渡「ほら、この顔!!すげぇ、腹立つ!」

佐「はははっ!!でも、俺たちも会いたいよなぁ。」

『ほら!書けてるでしょ?』

阿「んーと、、ちょっと違うね?笑」

『え、、、(シュン)』
____
SNS

@dpamx
漢字が書けるだけで褒められる雫Aちゃん3歳。

@34992
0:00自信満々で出した時のA
0:00阿部ちゃんに違うと言われた時のA
|
|
@ians
このシュン顔は保護案件。(真顔)

@3279
間違えた時のシュン顔姫に、すぐさま慰めに入る深澤。

@fbpso
【速報】兄妹組が毎日リモートで電話。
【速報】兄妹組が毎日リモートで電話。
【速報】兄妹組が毎日リモートで電話。

大切なことなので、3回言いました。
|
|
@epsma
それを邪魔する元祖パパ(深澤辰哉)までの流れ。
|
|
@1792
最近、だて様がパパと呼ばれてますけど、ふっかパパ時代が、マジで好き。

____

Q.なぞなぞ

『ふっか、ふっか(小声)』

深「ん?」

『これさ……』

佐「ちょ、はい!先生!」

阿「どうした〜?佐久間」

佐「姫が深澤に聞いてるであります!」

『へっへっへっ!!ヒントもらってるだけだもん!』

佐「な、なんだと!?」

阿「じゃあ、他のメンバーにもヒントを。」

向「ええやん!これで平等やね。」

『なぞなぞ弱いんだから、少しくらい良いじゃん!!』

目「なぞなぞだけじゃないでしょ。」

渡「A〜、少しだけだよ?」

佐「ふははっ!Aに甘い!!」

深「まぁ、まじで少しだけだから。」
____
SNS

@esoa
めめのなぞなぞだけじゃないwww

@13879
解けた時のキラキラ笑顔。可愛すぎる。

@ksgew
とりあえず、甘いふかしょぴ。www

YouTube編6 姫、ザリガニを釣りました。→←YouTube編5 姫、オンラインで新学期を迎えました。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (170 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
658人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 深澤辰哉 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黎音(プロフ) - 歌詞の記載はツクールの違反です違反報告しておきました。好きだからこそそこは守っていただきたいです。 (2021年4月30日 14時) (レス) id: 8788cdf49c (このIDを非表示/違反報告)
たろ(プロフ) - 愛さん» ありがたきお言葉です。 (2021年3月12日 13時) (レス) id: 20716a9fd8 (このIDを非表示/違反報告)
- とても面白く妄想だけでご飯10杯は、いけます (2021年3月9日 19時) (レス) id: b4cc99af0c (このIDを非表示/違反報告)
たろ(プロフ) - 美紀さん» ありがとうございます! (2021年2月24日 9時) (レス) id: f9f0865f38 (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - 移行おめでとです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2021年2月24日 9時) (レス) id: e19dcb272d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しず | 作成日時:2021年2月23日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。