検索窓
今日:3 hit、昨日:12 hit、合計:1,347,017 hit

ページ28

.






村上「はいじゃあ、何作ります?」


「...?でも、もう "オムライス"ってカンペ出てますよ?」


渋谷「いいんや!そこはぁ!テレビのルールや!!!」





天然をカマしたAに すかさず包丁と並ぶ程のキレのある ツッコミ。





「…はーい。」


村上「いやいやいや!スルーせんといてあげて!笑」


丸山「おもろいwww」

錦戸「相性いいのかもねw」




またまた 笑いの止まらない 現場。

それとは真逆に "なんや..." となんとも言えぬ表情の渋谷すばる がアップされる。







.

.

.







しかし 料理が始まると、慣れた手つきで野菜を切っていく白野A。



「凄い切れ味全然違う !!」



よほど マイブームの "包丁" が嬉しいのかハイテンション。




村上「よかったわ〜〜」

安田「にしても本当に料理上手いなあ!」



(こんなのが家にいたら...)

誰もが思うだろう。






もちろん、OAを見ている画面越しの臣は
ほくそ笑んでることであろう







「人参取ってください」



玉ねぎを切りながら 材料の入った皿にある 人参を視線で指す




はい



と人参、そしてその後必要であろうグリーンピースの皿を取りAの横に置いたのは


大倉忠義。





「ありがとうございます!」

大倉「いーえー」




村上「...なんかいい感じ?」

丸山「似たもの同士...?いや、違う?」

錦戸「いいコンビになりそうっすね...笑」





その後もテキパキとアシストする大倉に Aも関心の(年下なのに) 眼差しを向けた






そして 卵を割っていると

横山「な、なぁ!知ってる? 卵と卵ぶつけると...」


片方だけが割るんやで!


と最近覚えた豆知識を披露して すごーい! なんて反応を狙っていた横山裕





その最中、A自身がその割り方をまたもや慣れた手つきで やり始め、 硬直してしまった横山裕に


「???」


な視線を投げかける。



横山「はい!なんでもないです!」


「「「「「「「wwwwwwwww」」」」」」」





開き直ったwww

諦めたwwwww






村上「ほんま おもろいわこれww」

丸山「神回ww」

渋谷「砕けたね〜〜笑」

錦戸「腹痛ぇ... 笑」

安田「はぁ〜w」









「おー!なんか こなれてますね」


大倉「中火でいいですかー」


「いいですよー」









________ まさかのコンビ、 誕生?!









.

▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (651 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3999人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kaomi(プロフ) - 何度でも読みたい!そう思わせてくれるお話です。続ききになります…。お忙しいとは思いますが更新楽しみにしてます。 (2018年12月24日 22時) (レス) id: f248c983cc (このIDを非表示/違反報告)
alan love(プロフ) - 更新されませんか?!?!お願いします! (2018年3月14日 0時) (レス) id: 6623bdc72a (このIDを非表示/違反報告)
りりか - ほんと素晴らしい作品すぎて早く続きが見たいです!!! (2017年9月19日 14時) (レス) id: d158ea9474 (このIDを非表示/違反報告)
?? さらん(プロフ) - 更新してほしいな!!!!!!!!! (2017年8月10日 23時) (レス) id: 4a6ec86093 (このIDを非表示/違反報告)
青龍 葵(プロフ) - 更新はされないんでしょうか? (2017年6月25日 2時) (レス) id: 3f8724ffa6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんり | 作成日時:2016年8月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。