検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:1,346,998 hit

ページ27

.





最初のトークが終わると 番組お決まりの この質問。






村上「さー、この中で誰か1番タイプですか!」



横山「なんかいつも以上に緊張するな〜」

村上「元々 白野ファンやろお前は!笑」



「えっ、そうなんですか?!」



横山「フォトエッセイも発売日に買いました〜」



得意げに 一ファンとして手を挙げた横山裕に驚いた様子で振り返る


「え〜!ありがとうございます!」



と 握手。


横山「めっちゃうれしい...」



しばらく自分の手に 幸せな眼差しを向け続けた








村上「...で、どう?誰がタイプ?」







ん〜、


と 考えながら一通り関ジャニメンバーの顔を見てから 前に向き直ると




「大倉さんです !」


とキッパリ。





"ほんまに?!?!"


盛り上がるスタジオと少し照れた表情の大倉忠義。




そして 一気にblueになるこの人。




横山「あんなに推しといたのに...」

大倉「wwwww」


村上「ある意味清々しいで!!笑」



横山「えー、なんでなんで?」




心底悔しそうに Aに向かって理由を尋ねる。



「なんか彼に似て Sっ気あるとこ...とか。
あと、一緒にいて面白い発見がありそうです」



大倉「うれしいわ〜」




照れる大倉、落ち込む横山、爆笑する他メンバー 達をみて 三代目の7人に負けず劣らず 個性的だと Aは思う。









.

.

.




そして本題




村上「では 白野Aさんが共感して欲しい事はなんでしょう!」





『今一番コレクションしたいのは〜』



「包丁です!!」





村上「え、まって え笑 怖いでそれ笑」




包丁 ?!

と驚きの声を上げて メンバー全員


"not 共感"


の札をあげる。






錦戸「どうゆうこと笑」


「いや変な意味じゃなくて笑
料理をよくするので、いい包丁が欲しいなー って思い始めて今 結構 色々見てます」


渋谷「なるほどね!」

村上「でも包丁なんて 1本あれば充分ちゃう?」



「いやいや! 切れ味とか フォルムとか!」



丸山「っへぇ〜〜!」

安田「マニアック!!」





そんなAの為に よりすぐりの包丁を何本か番組が用意。



「すごーい!」



ダイヤモンドの指輪でも見てるかのように目をキラキラさせるAに "可愛いけど変わってるな...笑" と 関ジャニ∞。




村上「えー、この中から好きな包丁選んでもらって、一緒に料理して貰います!」





包丁選びから 始まるこの画はテレビ史上類を見ないだろう







.

▽→←ジャニ勉 !



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (651 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3999人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kaomi(プロフ) - 何度でも読みたい!そう思わせてくれるお話です。続ききになります…。お忙しいとは思いますが更新楽しみにしてます。 (2018年12月24日 22時) (レス) id: f248c983cc (このIDを非表示/違反報告)
alan love(プロフ) - 更新されませんか?!?!お願いします! (2018年3月14日 0時) (レス) id: 6623bdc72a (このIDを非表示/違反報告)
りりか - ほんと素晴らしい作品すぎて早く続きが見たいです!!! (2017年9月19日 14時) (レス) id: d158ea9474 (このIDを非表示/違反報告)
?? さらん(プロフ) - 更新してほしいな!!!!!!!!! (2017年8月10日 23時) (レス) id: 4a6ec86093 (このIDを非表示/違反報告)
青龍 葵(プロフ) - 更新はされないんでしょうか? (2017年6月25日 2時) (レス) id: 3f8724ffa6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんり | 作成日時:2016年8月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。