検索窓
今日:1 hit、昨日:20 hit、合計:1,346,923 hit

ページ31

.





上田「続いて この企画に入りましょう〜、
題して!"ぶっちゃけココを直してほしいセブン〜"」


「おぉ〜」


上田「えー、ここではお互いに 直してほしいところ、理解して欲しいことを ぶっちゃけて頂きまーす」




大きなパネルが用意される。









上田「じゃあまず 白野さんからね!」


じゃん! とシールを剥がすと


上田「"返事をするとき んー、おう、へー ...しか言わないのを直して欲しい"」



「本当にこの通りです。」



多少 やっべー と手を口の前に置いて 笑う臣。




上田「んーと これは 単に興味がないのかな??」

臣「いや、そういう訳ではないんですけど。笑
こいつもこいつで 誰かと連絡取ってる時とかに限って 話しかけて来るんですよ」

「そんなことなーい!」

臣「あります」






有田「え、じゃあ再現してみようよ!俺 登坂広臣!」



こちらもお馴染み、有田の大暴走。
それに乗ってAも再現劇に参加。




A「ねー、臣 明日仕事?」

有田「おう〜」 (カッコつけながら)


A「何時に帰ってくる?」

有田「ん〜」 (片眉上げながら)


A「ご飯食べに行きたいんだけど」

有田「へー」 (超ワザとらしく)




.

.

.






有田「...こんな感じ?」

上田「流石にお前のモノマネが酷すぎだわ!笑」



「でもこんな感じです!」



臣「俺こんな眉毛上げてる?ww」

「うん」

臣「...おい」








上田「これはアレだね、特に仲良さそうだし 心配いらないね。はい 次〜」



というか、この2人を共演させた事に大きな間違いがあるのだ。









上田「次は 登坂さんの方ね〜 えーと...
"Tシャツ勝手に着ないで欲しい"」


名倉「彼シャツじゃん !!」

福田「え、Tシャツくらいねぇ?別にねぇ?」


「ねぇ?」



と ワザとらしく "Tシャツくらいいいじゃん" な顔をして 何故かホリケンに同情を求める






臣「普通のだったらいいんすけど、ていうか嬉しいんですけど 。たまに風呂上がりとかに 特注のデザインのやつとか 着てリビング入って来るんですよ!」



...確かに 臣がいない間に 適当に着て寝たら 実は高いやつで怒られたことは多々。




「うっ...」

臣「彼シャツとかしてくれんのはいいけど ちゃんと見て着て」

「...はーい」





"" 結局 彼シャツかよっっっ!!!""








.

▽→←まさかのふたり。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (651 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3999人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kaomi(プロフ) - 何度でも読みたい!そう思わせてくれるお話です。続ききになります…。お忙しいとは思いますが更新楽しみにしてます。 (2018年12月24日 22時) (レス) id: f248c983cc (このIDを非表示/違反報告)
alan love(プロフ) - 更新されませんか?!?!お願いします! (2018年3月14日 0時) (レス) id: 6623bdc72a (このIDを非表示/違反報告)
りりか - ほんと素晴らしい作品すぎて早く続きが見たいです!!! (2017年9月19日 14時) (レス) id: d158ea9474 (このIDを非表示/違反報告)
?? さらん(プロフ) - 更新してほしいな!!!!!!!!! (2017年8月10日 23時) (レス) id: 4a6ec86093 (このIDを非表示/違反報告)
青龍 葵(プロフ) - 更新はされないんでしょうか? (2017年6月25日 2時) (レス) id: 3f8724ffa6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんり | 作成日時:2016年8月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。