検索窓
今日:8 hit、昨日:16 hit、合計:1,346,910 hit

ページ14

.









「ただいm...」








いやいや、 リビング入った途端 何?


この 負のオーラ。







「お、おみ?」





パーカー のフードを 深ーく 被って スマホに目を落とす この人。


もはや 顔見えません。








とりあえず 臣と ひと1人分くらい間を空けて コーヒーと雑誌片手に ソファに座る





臣「……」



「……」








.











臣「壁ドン」


「え?」




壁ドン ...?


スマホから視線を外さずに この一言。





Aも思わず コーヒーを口の前で停止したまま硬直。






臣「なに壁ドンとかされてんの」


「ん?壁ドン?」


臣「胸キュンだとかなんだか知らねえけど」





胸キュン、壁ドン


の二単語でAの思考回路がようやくゴールに辿り着く。







...あ、そっか!アレ 今日オンエアだ。





「見たの?」


臣「...」


「嫉妬…?」


臣「は?」




片眉あげて その目、もはやパーカー姿の雨宮広斗。



若干 殺気を感じて Aももう1人分 間を空けて遠のいた。









「そ、そんな怒ります?」


臣「んだよ 近すぎんだよ壁ドンってまずなんなんだよ」




臣って、こーゆー時 怖いけどなんか可愛いから罪なんだよね。







「女の子が壁と男の子に挟まれて至近距離になるやつ、」


臣「んなん わかってる」


「とりあえず 機嫌直してよ、」





Aが呆れたように言うと ようやく臣も スマホを置いて Aに向き直る。





けれど 完全 不貞腐れている。





でも Aからすると "可愛い" のだとか







臣「忙しくて 帰った時には寝てるし 色々と俺 A不足な訳。」


「あの人と臣 比べちゃダメだよ 笑」


臣「そーゆー問題じゃない」





急に愛おしくなるものだから 臣に抱きつくA




「臣だったらいいのにね」


臣「…それもう番組の趣旨違うじゃん」


「うん、ですね。」





いつもは 大人な臣 の見せるこの一面に 思わずニヤけてしまう 。






.



.



.



.









「年下みたい。」






なんて呟いてみたのは 後の祭りで




その後 世に言う 床ドン になり




しばらく逃れられなかったそうな。









.






直人(Aちゃん大丈夫かなー)

健(なわけないっすよ)

隆(子供できちゃう)

直己(お、おい隆二!笑)

ELLY(OMI baby〜?)

岩(いや 臣さんそーゆーとこしっかりしてるんで大丈夫っすよ)

健(せやな)







おいおい。








.

オールナイトニッポン!→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (651 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3999人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kaomi(プロフ) - 何度でも読みたい!そう思わせてくれるお話です。続ききになります…。お忙しいとは思いますが更新楽しみにしてます。 (2018年12月24日 22時) (レス) id: f248c983cc (このIDを非表示/違反報告)
alan love(プロフ) - 更新されませんか?!?!お願いします! (2018年3月14日 0時) (レス) id: 6623bdc72a (このIDを非表示/違反報告)
りりか - ほんと素晴らしい作品すぎて早く続きが見たいです!!! (2017年9月19日 14時) (レス) id: d158ea9474 (このIDを非表示/違反報告)
?? さらん(プロフ) - 更新してほしいな!!!!!!!!! (2017年8月10日 23時) (レス) id: 4a6ec86093 (このIDを非表示/違反報告)
青龍 葵(プロフ) - 更新はされないんでしょうか? (2017年6月25日 2時) (レス) id: 3f8724ffa6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんり | 作成日時:2016年8月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。