検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:255,931 hit

土曜日の朝 ページ18

んん…

目を覚ますと視界は真っ暗だった。
すぐに、抱き締められていることに気付く。


もぞもぞと顔が見える位置まで上がる。
いつも彼の方が先に起きていることがほとんどだから、寝顔が新鮮である。

「…くしゅん!」
大きなくしゃみに、彼の格好を見る。パンツ一丁で、そりゃ寒いよ!

自分はというと、素肌に直接ではあるが着た覚えのないTシャツをきちんと着ていた。

きっと眠気に負けそうになりながら私にだけは着せてくれたのだろう。

『も〜…ばか』

ちゅっと寝顔にキスをして
ぎゅっと抱き着く。

広がる大好きな匂い。
『どんだけ好きにさせるの』

スーっと匂いを堪能しながら頰をすり寄せる、こんなこと
『…大好きな俺は変態だなあ』


全然起きないので、ちょっと意地悪してみたくなる。
胸元にキスして吸ってみる。赤い跡が付いた。
なんだか嬉しくって、もっと付けてみたくなってしまう。
首元に近寄り、狙いを定めてチロリと舐める。

「そこはダメ」

首に口付けるはずの唇に、柔らかな唇が重なる。

「俺動画出れなくなっちゃうでしょ」

『ご、ごめん…。ついしたくなっちゃった』

「でも、まー、ニキビって言えばいいか」
いいよ、と微笑む彼。

鎖骨あたりに変更して吸い付く。
『これなら見えないかな、上手上手』

「自分で言うなやー」
ひひひ、と撫でられる。


『ね、いつから起きてたの?』

「んー?キスして抱き着いてきたところ」

『序盤じゃん…』

「"大好きな俺は変態だなあ"?」

『……やめて』

全部聞かれていたようだ。

「かわい」

ちゅっと首元に痛みが走る。

「あー、ほんと、大好きな俺は変態だなあ…」

彼の指が跡をなぞる。

『ねえ、めちゃくちゃ見えるところなんですけど』

「いーじゃん、お前が誰のか一目瞭然で」

もう一度口付けられると
シャワーに行こうと抱き起こされる。


シャワーの後着替えて、朝ごはんを作ろうとキッチンに入ると冷蔵庫を物色するカンタくんと出会う。

カ「うーす」
カンタくんの視線は私の首元。

「お、カンタおはよー」
後から入ってきた彼を見て

カ「おい!」
と、怒るカンタくん。

「なんだよ(笑)」

カ「俺しーらない」
ミネラルウォーターを掴んでキッチンを去るカンタくん。

首をかしげて彼を見る。


「ここ」
指差したのはTシャツから微妙に見え隠れする跡。




「逆にえろい。ほんと上手に付けたな」




今日からしばらくトミーで検索したら"キスマーク"と出てくるでしょう。


〜END〜

変貌(カンタ)→←金曜日の夜*3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (174 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
420人がお気に入り
設定タグ:水溜りボンド , トミー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りぼんむすび(プロフ) - 星空夢月さん» 可愛いらしい彼女に書けていたら嬉しいです(*^o^*) (2020年6月10日 23時) (レス) id: 55c9620158 (このIDを非表示/違反報告)
星空夢月(プロフ) - りぼんむすびさん» なるほど!確かに言ってましたね!面白がって使ってるなんて可愛らしい彼女ですね(*^^*) (2020年6月10日 20時) (レス) id: 335f3bf1dc (このIDを非表示/違反報告)
りぼんむすび(プロフ) - 星空夢月さん» いつも見ていただき、ありがとうございます!その部分は以前富永さんがラップの一節で言っていた「大好きな俺は変態だなぁ」っていうフレーズを、彼女がおもしろがって使っているという設定です。分かりにくくてすみません(>_<) (2020年6月9日 18時) (レス) id: 55c9620158 (このIDを非表示/違反報告)
星空夢月(プロフ) - いつも更新楽しみに読ませていただてます。誤字を、見つけたのですが、18ページの、大好きな俺はってとこ、大好きな私はでは無いのでしょうか? (2020年6月9日 18時) (レス) id: 335f3bf1dc (このIDを非表示/違反報告)
りゅたん(プロフ) - わ〜!あっててよかったです!(*`・ω・´) (2019年6月1日 11時) (レス) id: 5fba2d6cb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りぼんむすび | 作成日時:2018年9月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。