検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:16,723 hit

五話。 ページ5

「へぇー、広いね」

「8LDKもあったらね。家具とか買いに行く?街のことも知りたいし」

「そうだね。なら着替えて行こう」


綱吉と部屋の確認をし終わったあと、家具やら何やら買いに行かないと行けないことに気づいた。

必要なものはたいてい揃っているが、ソファとか自分たちの欲しいものは揃っていない。


「…似ているなぁ」


似ている。何もかもが。前僕のいた家に。

まぁ、もう今更どうでもいいけどね。思い出したくもない。


「シアン!行こうー!」

「そうだね。行こうか」


綱吉と手を繋ぎ、家を出る。本当に路地裏に作ってるんだ。チェッカーフェイス金持ちだな。

えっと、ここは米花町二丁目。近くにショッピングモールがあるな。そこに行くか。


「綱吉、こっち」

「わっ!!」


勝手にどこかに行こうとする綱吉の手を引っ張り、路地裏を抜ける。

するとたくさんの人が行き交う大通りに出た。


「人多いね〜」

「…気分悪い。」

「あはは。シアンは人混み嫌いだもんね」


なんてたわいもない話をしながら道を進んでいく。

すると、どこかからか悲鳴が聞こえた。


「や、やめて…っ!!」

「いいだろ〜姉ちゃぁん」

「…はぁ。綱吉」

「はいはい」


悲鳴が聞こえた路地裏に、僕達は足を運んだ。

六話。→←四話。設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いまづき(プロフ) - この話凄く面白かったです!再新頑張ってくださいp(^-^)q (2018年5月30日 19時) (レス) id: 14b35c0538 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうりん - 面白いです更新頑張って下さい( *・ω・) (2017年11月25日 19時) (レス) id: dbb2dd845b (このIDを非表示/違反報告)
ルチア(プロフ) - 面白いです。更新待ってまーす。 (2017年3月4日 4時) (レス) id: 1a0d0a416e (このIDを非表示/違反報告)
日向葵(プロフ) - レイバーさん» ありがとうございます!やはり哀ちゃんですかね!明美姉さんも好きですよ! (2017年1月16日 13時) (レス) id: ad8fab1ce6 (このIDを非表示/違反報告)
レイバー - 面白いっすよ日向葵さん。更新気張って下さい。あ、せや、日向葵さんはコナンキャラで誰が一番好きっすか?うちは断然哀ちゃん(^ω^) (2017年1月15日 19時) (レス) id: 613e7f6868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:是華 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/rumitann1/  
作成日時:2016年4月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。