検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:7,116 hit

□65□ ページ15

濱田「出さへんてww




それよりしげ、名前と真剣に付き合うてるんやろ?」



重岡「おん」



濱田「名前お前にベタ惚れやねん。



せやから名前を脅していた時の写真消したって?」



重岡「え?」



濱田「裸の写真、もう名前を手に入れたんやし必要ないやろ?」



重岡「......けど名前浮気したら」



濱田「名前は浮気するほど軽い子やない



純粋な子やねん。



しげが消してくれへんのなら、俺はこの恋を応援できひん」



名前「しげ、、、」



重岡「わかった、消せばええんやろ」



そう言いスマホを出して目の前で消去をしてくれた。



名前「崇裕くん、私崇裕くんの彼女でいれて本当によかった。



でもこれからはしげに幸せにしてもらいたい。



わがままってわかってるけど、いい?」



濱田「名前が幸せならええんちゃう?



俺は二人を応援するで!!」



中間「どんだけ人がええねんw」



桐山「それが濱ちゃんの良さやな。濱ちゃんらしい




ええ男や」



名前「ありがとう(ぎゅっ)」



そう言い名前が濱田先輩に抱きついた



重岡「おい、こらぁ〜!!!」



濱田「甘える相手ちゃうやろw」



そう言い優しく離ししげの元へ



重岡「浮気は許さへんからな!!」



名前「浮気しないよ?



だって、大好きだもん...大毅のこと//」



重岡「もぉ可愛すぎてイチャイチャしたいわ〜



早よ帰ろ〜」



しげが上機嫌になりました



名前「濱田先輩♡色々ありがとう!」



濱田「おう!幸せになるんやで〜」



桐山「名前もしげにデレデレやな」



中間「まぁ濱ちゃんには悪いけど、しげがおとなしくなるし結果良かったんかな」



濱田「名前が幸せならええねん。



しげなら幸せにしてくれるやろ」









名前「大毅〜♡」



重岡「もうなんやねん!可愛すぎる」



そう言い恋人繋ぎをする2人



名前「やっと呼べる、大毅って///



なんか彼氏って実感する!!」



重岡「しげから解放やぁ〜」



名前「これで堂々とイチャイチャできるね♡



大毅の彼女として♪」



重岡「おんw」



名前「ねぇねぇ」



重岡「ん?」



名前「どうしよう、、、



好きすぎて大毅と離れたくない//」



重岡「そんなかわええ事ばっかいう奴はお持ち帰りやで?w」





お互い重なる影



唇が触れ合い幸せを感じる

□66□→←□64□



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リボン | 作成日時:2016年8月31日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。