検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:11,033 hit

65話 更新がすっげぇ遅い?だって銀魂の方の更新が……((殴 ページ28

マナ「ま、まあまあ炎人も落ち着いて、ね?」
炎「うみゅぅっ♪((ギュウッ」

あ、お久しぶりです、マナです←←
いまは、まだ武の家にいるのですが、炎人が私から離れないです……

ツナはまだ少し炎人にビビっちゃって武の後ろに隠れてます
そんで、炎人が抱き着いてるのでナデナデしてます、可愛いよこの子←

写真撮りまくりでした、ざっと50枚←←←

マナ「全く……ツナもビビんないでよ〜〜炎人、本当はいい子なんだよ〜〜?」
山「それにかわいいしな、マナにはかなり懐いてるのな(笑」

そりゃ、かなり特徴的な出会いしましたから〜〜〜〜…………

山「獄寺は猫、好きか?」
獄「は?別に……嫌いじゃねぇよ」

いや、嫌いだったら未来編の瓜……アウトだもんね?(笑)

ツ「だって、かまれたり引っかかれたりしそうで…………」
マナ「大丈夫だって……!!(汗)もう……男の子でしょ!!ほら!!」

炎人をツナの前に出した、炎人には威嚇しないよう一応言った

ツ「ええええぇぇぇ!!?」

………まあそんなこんなでツナには炎人を撫でさせて皆解散時刻っていうオチね、うん


**************************************

さてさて、今は個人で学校の前を通ったんだけど
視力が以上にいい私は保健室で恭弥と彩がなんか言い合ってるのが見えた

マナ「なんで恭弥と彩が一緒に居るんだ?珍しいペアだなぁ」

暇だから絡みに行こう←← と言う事で

【in 保健室前】

―――二人は笑う。それでも笑う。Lalalaとっても素敵な呪いね。
例え明日死んでも【今】が確かで大切になるから……―――

保健室前に来たら聴こえた曲……あ、これ【林檎売りの泡沫少女】だ

この曲大好きだああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

マナ「彩あああああぁぁぁぁぁぁ!!!今の林檎売りの泡沫少女だよね!!」
彩「は!?え、あ、そうだけど……マナ!!?どこから…てか何時からいた!!?」

雲「え、マナまでボーカロイド?ってやつ知ってる……どころじゃないっぽいね」
マナ「恭弥も聞いて!本当にいいから!ってか今度カラオケ行こう!おすすめ曲教えるから!」

雲「何言っても無駄だね))行けばいいんでしょ、行けば」
彩『ついに最強風紀委員長折れた……(汗)マナすっげぇ……』

マナ「それにしても彩、さっきの電話は何だったの?」

彩「あー、あれは………」

66話 一回消してしまってすみませんでした・・。→←64話にゃ♪ 炎「やっと僕の出番キタァーー(´∀`*)ーー」←



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:REBORN! , 合作 , ヴァリアー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

炎人氷柱眼帯歌唄お鈴虹猫の姫君(プロフ) - だいじょーぶ(´▽`*) (2015年5月30日 18時) (レス) id: b378c7620e (このIDを非表示/違反報告)
炎人氷柱眼帯歌唄お鈴虹猫の姫君(プロフ) - フォローしたよー!僕は「時ウサ炎人@ワンピのサカ様愛ラブ」だよ! (2015年5月26日 23時) (レス) id: b378c7620e (このIDを非表示/違反報告)
炎人氷柱眼帯歌唄お鈴虹猫の姫君(プロフ) - おお!名前検索したらいいだけのツイッターなら!! (2015年5月22日 3時) (レス) id: b378c7620e (このIDを非表示/違反報告)
桜雲(プロフ) - ンンじゃあTwitterとか…! (2015年5月21日 23時) (レス) id: 58cc7fc0e4 (このIDを非表示/違反報告)
炎人氷柱眼帯歌唄お鈴虹猫の姫君(プロフ) - 前のはもう使えないの…どーしよ (2015年5月21日 21時) (レス) id: b378c7620e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ボカロ隊長&みみ&桜雲&炎人&マナ x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/bokarotaityou/  
作成日時:2013年10月5日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。