検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:63,279 hit

中高一貫キメツ学園!参 ページ36

(玄/俺)「女子か。」『乙女か。』

(善)「酷くないぃぃぃ!?」

ガタッ

(炭)「竈門炭治郎です!パン屋を営んでいます!是非、遊びに来てください!
宜しく御願いします!┏○ペコッ」


(カ)「つ、栗花落...カナヲです。よろしくお願いします...。」


(玄)「し、不死川...玄弥...。」

『狼牙A、よろしく。』

(善)「はぁい!我妻善逸です!よろしく!」

(猪)「俺の名は嘴平伊之助だァ!覚えておけ」

伊之助が最後か...。


(悲)「あぁ、なんと無垢な子供達だ。次は委員会活動についてと、部活動についてだ。」








説明終了


(玄)「お前、どうすんの。」


『委員会は…まぁいいか。部活はバスケって決めた。』


(玄)「同じだわ、高等部入ったら、バスケ部入んないか?って毎日勧誘されてよ。
まぁ、お前はそうするだろうと分かってたけどな。」


『みんな、何すんの?』


炭治郎...サッカー部
善逸...サッカー部
伊之助...サッカー部
カナヲ...華道部
玄弥...バスケ部
俺...バスケ部

(※かまぼこは、みんな170cm超えてることにしました。)


『高等部もほぼ変わんないな。』


(カ)「高等部も男子制服なんだね。Aのスカート着てるとこ見たかった(´. _ .`)シュン」


(善)「Aとカナヲちゃん、制服変えてみたら?」


(カ)「っ!そうしよ!...駄目かな?」


『もちろんやりますとも!カナヲの為ならいくらでも!』←(チョロい)

(カ)「(´▽`)アリガト!」

『ん"ん"ッ!』

(炭)「今日は授業が早く終わるから、俺の家に来るといい!ちょうど新作のパンを焼いてるところなんだ!」

(猪)「食いもんか!」

(善)「食いもんって...。(Aのスカート楽しみだな。)」









(悲)「部活動と委員会は、明日決める。今日じっくり考えておくように。
各授業の担任も覚えてやってくれ。南無阿弥陀仏。(泣)」







(善)「本当に学園長がいい人で良かったよね。輝哉様!って感じ。話は短いのに、気づいたら聞き入っててさ。」

『でも、担任の癖強くね。いや、イケメンだけれども。』

(玄)「それもそうだな。」

「キャーーー!!」



『あ?』

(玄)「は?」

(炭)「なんだ?」

(猪)「どうした紋次郎?」

(カ)「(・・)??」

(善)「何アレぇぇぇぇぇぇ!ズルくない?
ズルくないィィィィ?」


目の前には、高等部の先生を取り囲んで、黄色い声を上げる女子達。

(カ)「逆から回ろ?」

『そうだね!』

中高一貫キメツ学園!肆→←中高一貫キメツ学園!弐



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒孤 - この作品面白いですね!!狼と夢主ちゃんは一緒に行動しないんですか?僕一緒行動すると思ってました。更新頑張ってください!! (2019年10月17日 21時) (レス) id: d64dd6f51c (このIDを非表示/違反報告)
banana(プロフ) - 皆様!読んで下さり、誠にありがとうございます!感想を見てニヤニヤしているキモい作者ですが、これからも頑張りますので、宜しく御願いします! (2019年10月16日 15時) (レス) id: d3e0ea658a (このIDを非表示/違反報告)
狂狐(プロフ) - 今日見つけたんすけど一瞬にしてこの作品に惚れました!文才なととても凄いと思います!更新頑張ってください!応援して (2019年10月14日 13時) (レス) id: 8ba41bb7e5 (このIDを非表示/違反報告)
麻里 - これ、好き。更新、頑張って下さい (2019年10月6日 18時) (レス) id: c144890f71 (このIDを非表示/違反報告)
黒瀬。 - めちゃくちゃ面白いです!更新頑張って下さい。 (2019年10月4日 14時) (レス) id: 954f1fe671 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:banana | 作成日時:2019年9月8日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。