検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:7,180 hit

52 ページ2

『おじゃまします〜!』





りょう「Aちゃんいらっしゃいー!」





と し ゆ「いらっしゃい!」





虫眼鏡「いらっしゃい!














いや〜、まさか2人が付き合ってるなんて思いもしんかった」






てつや「お似合いでしょ!」





としみつ「彼女は可愛いよね」





てつや「ムキーッ!!」





りょう「Aちゃんほんとにおめでとう!」





ゆめまる「おめでたいね!」





『ありがとう〜!』





虫眼鏡「でもAちゃんこいつで良かったの?」





てつや「失礼すぎ!!」





『てつやくん以外考えられんよ!』





りょう「いい子すぎ」





としみつ「ほんとよかったなてつや」





てつや「もう好き。愛し合ってるんだから!!」





しばゆー「早く結婚しろ!」





『流石にまだ気が早いよ!笑』





ゆめまる「こいつらが失礼なことばっか言ってごめんね」





『全然大丈夫ありがとう〜〜!』





りょう「てつやほんと大事にしなよ」





てつや「わかっとるわ!」





『あ、もう時間だ。』





虫眼鏡「そっか、撮影なんだってね」





としみつ「迎えあんの?」





『マネージャーさんが!』





としみつ「そ、よかった」





てつや「としみつ俺よりいい漢演じんで!」





としみつ「演じてねぇよ!!


Aちゃん、てつやのこと遠慮なく頼りなね」





『うん!頼る!』





てつや「めちゃくちゃ可愛くない?」





虫眼鏡「可愛いよ?彼女は笑」





てつや「俺は?」





虫眼鏡「…ねぇ?みなさん」





しばゆー「ブス!」






りょう「Aちゃんいってらっしゃーい!」





ゆめまる「がんばれー!」





てつや「話変えんなー!」





『いってきます!!ありがとう頑張る!!』





てつや「もー!可愛すぎるがんばれ!!」





『てっちゃん頑張ります!』

53→←51



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.9/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , てつや , YouTuber   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:善陽 | 作成日時:2022年1月8日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。