検索窓
今日:6 hit、昨日:15 hit、合計:51,189 hit

95. ページ46

ヨンボク「昨日、助けてくれてありがとう。

Aがいなかったら僕助かってないよ」


ちゃんと喋ったのがひさしぶりすぎて、前までどんな風に話していたか忘れてしまった。



『、、ううん。無事で、良かった。



あのさ、オッパはあの会話、覚えてる?』



火事のなか一応仲直りはしたけど、オッパは意識があやふやだった。


ヨンボク「覚えてるよ。最初は、幻覚が見えて、死ぬんだって思った。笑


けど、Aが目の前にいて、ちゃんといて、


すごく嬉しかった。


喧嘩してたけど、、Aが急にいなくなって、すごくさびしかったんだ。」



オッパは寂しそうに微笑んだ。



『でも、今はいるよ。

私はオッパのそばにいる。



その、急にいなくなったのは、馬に落ちて、、、戻るつもりはなかったって言うか、、!』


必死に弁解する私を見て笑うオッパ。



ヨンボク「、、そうだ!
馬に乗ったんでしょ?!危ないからダメって言ったのに、、

聞いた時あせったんだから!」


こらっと言って軽く頭を叩かれる。


『ごめんごめん笑


でも、私もすごく会いたかった。



あの時怒ったのは、、

オッパなら、私の事引き止めてくれるって少し期待してたの。

だからオッパは何も悪くなくて、!』



ぎゅっ

オッパは私の手を握って口を開いた。


ヨンボク「A、僕だって離れたくないんだよ。

これは何度も言ってるでしょ?


でも、」



『わたしには自分の時代で生きて欲しい?』


私がそう言うと、こくん。と頷いた。




『分かってる。

こうやって、2人でいれる時間がどんどん減ってるのも。


オッパのそばにずっといられないのも、、。



でも、私そばにいるから。


離れても

時代が違くても、

ずっと好きだよ。』



私の言葉に肯定するようにオッパはキスをした。




ヨンボク「僕も。

ずっとAだけを見る。


僕が、、


もし、生まれ変わって、


君の世界に行けたら、、、



僕とまた恋して欲しい。」









オッパの

低い声が、

優しいところが、

アヒルのような口が、

柔らかい金髪が大好きで、





『うん。もちろん!』



どんな時代でも、絶対に好きになるんだ。

96.→←94.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
222人がお気に入り
設定タグ:Straykids , Felix , フィリックス   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りぃ(プロフ) - LuLu*さん» お話読んでいただけてとても嬉しいです!完結して結構たってるのに読んでくださる方がいるなんて✨️番外編も描きたいですね!検討しときます〜!勉強サボっちゃうのあるあるですね笑笑 (10月11日 1時) (レス) id: 67a7fe821e (このIDを非表示/違反報告)
LuLu*(プロフ) - お話めっちゃ最高です!!テスト勉強やるつもりだったんですけどサボってお話一気読みしちゃいましたw ほんっっとにうちのワガママなんですけど番外編とかも出たら嬉しいです....() 最後(?)に言います!ほんとに最高です!!!!めっちゃ感動しました!! (10月10日 21時) (レス) id: 837a32ba48 (このIDを非表示/違反報告)
おとうふちゃん - はい〜!!楽しみにしてます!(≧∀≦)☺️ (2023年2月18日 20時) (レス) id: 25ad0d1d41 (このIDを非表示/違反報告)
りぃ(プロフ) - おとうふちゃんさん» この作品にもコメントありがとうございます!!検討してみます〜🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️💞 (2023年2月18日 17時) (レス) id: 67a7fe821e (このIDを非表示/違反報告)
おとうふちゃん - こんにちは!何度もリクエストしてしまい、申し訳ないんですけど、ヒョンジンだけの長編小説(?)みたいなのを書いていただけないでしょうか。長いのが難しいかんじだったら、sweet timeの方でお願いします🙇🏻 (2023年2月17日 17時) (レス) id: 25ad0d1d41 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りぃ | 作成日時:2022年9月3日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。