検索窓
今日:4 hit、昨日:21 hit、合計:50,933 hit

70. ページ21

出発して数時間、遠くに東軍と百済軍が見えた。



両方の軍に多くの犠牲者がいて、いそいで向かう。



バンチャン「東軍の加勢を頼む!」


チャニオッパの声を聞き、次々に向かっていく。





日本人らしき人もちらほらいて、
言葉はわかんないけど苦しそうに息絶えている人が沢山いた。




『っ、』


分かってる。



しょうがないけど、

現代から来た私には目をつぶりたくなるような光景。






今は世界中で争ってるなんてことないのに。




ハルト「Aっ!危ないっ」


『えっ』



後ろから敵が来てたみたいで、

刺されるギリギリのところをハルトに助けて貰った。


ハルト「ぼーっとすんな。

お前は今死なねぇんだろ、!」



『、、うん!』



そうだ。

こんな序盤でくたばりたくない。


みんなのためにも、くたばるわけにはいかない。










『はぁー、はぁー、、』


スンミン「ひとどうり落ち着いた、、」


ジソン「体力キツー、」


みんな必死に戦って、気づいたら日が暮れていた。




1部だけってのもあって、ここ周辺の百済軍は
制圧することが出来た。



夜、私たちは森の中で野宿することになった。


暗くて周りが見えないため、松明や焚き火であかりもつけた。


私はみんなの寝床となる、
布でテントのようなものを作っていた。






ヒョンジン「魚取ってきた〜」


奥の川の方で魚を釣ったらしく、オッパが戻ってきた。




『わぁ大きいね?』


どれも立派な魚ばっかりで焼き魚にして食べることにした。



スンミン「僕はもう眠たい、、」


作戦を考えるだけで大変なはずなのに、

軍としてもうごかなきゃ行けないだなんてハードすぎる。



ミンホ「うん〜スンミナはよくやってるよ〜」


棒読みだけどミンホさんはオッパの背中をポンポンと優しく叩いていた。


スンミン「ははっヒョンはブレないね」


みんなから不仲、と呼ばれるふたりだけどこう見るとそう見えない。



『よしっ』


布を止める釘代わりの木の最後の1本が、地面にさし終わった。


ヨンボク「出来た?」


私の元に来てしゃがんだ。


『うん。人数分出来たよ〜

夜中に落ちてこないくらいには補強した!笑』


寝てる時に木や布が落ちてきたら大変だしね。

71.→←69.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
222人がお気に入り
設定タグ:Straykids , Felix , フィリックス   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りぃ(プロフ) - LuLu*さん» お話読んでいただけてとても嬉しいです!完結して結構たってるのに読んでくださる方がいるなんて✨️番外編も描きたいですね!検討しときます〜!勉強サボっちゃうのあるあるですね笑笑 (10月11日 1時) (レス) id: 67a7fe821e (このIDを非表示/違反報告)
LuLu*(プロフ) - お話めっちゃ最高です!!テスト勉強やるつもりだったんですけどサボってお話一気読みしちゃいましたw ほんっっとにうちのワガママなんですけど番外編とかも出たら嬉しいです....() 最後(?)に言います!ほんとに最高です!!!!めっちゃ感動しました!! (10月10日 21時) (レス) id: 837a32ba48 (このIDを非表示/違反報告)
おとうふちゃん - はい〜!!楽しみにしてます!(≧∀≦)☺️ (2023年2月18日 20時) (レス) id: 25ad0d1d41 (このIDを非表示/違反報告)
りぃ(プロフ) - おとうふちゃんさん» この作品にもコメントありがとうございます!!検討してみます〜🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️💞 (2023年2月18日 17時) (レス) id: 67a7fe821e (このIDを非表示/違反報告)
おとうふちゃん - こんにちは!何度もリクエストしてしまい、申し訳ないんですけど、ヒョンジンだけの長編小説(?)みたいなのを書いていただけないでしょうか。長いのが難しいかんじだったら、sweet timeの方でお願いします🙇🏻 (2023年2月17日 17時) (レス) id: 25ad0d1d41 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りぃ | 作成日時:2022年9月3日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。