検索窓
今日:9 hit、昨日:28 hit、合計:81,801 hit

33. ページ33

薄暗い自分の部屋に戻ってベットに入る。




大会、、楽しみだな。

もしかしたらめっちゃ強い人とか、いるかも。



ミンジュちゃんは来るかな?

ミンホさんも出るし。




『、、』


そんなことを考えていたら、いつの間にか眠ってしまっていた。












数日後の大会当日。



チャンビン「やっと着いたぁー!」


ヒョンジン「もう半分体力なくなったよ〜」




すこしうるさい人たちや、


ミンホ「みんな殺してやる」


ジソン「え?」





少し様子がおかしい人たちと共に、
私は山奥にある会場にやってきた。




アイエン「わぁ、ひろ、、」


思ってたより広くて人も沢山いた。

首が縮こまっているイエナに話しかける。


『緊張してる?』


アイエン「結構、笑」


スンミン「イエナ。だいじょぶだよ。僕の方が
自信ないし。、」


スンミニオッパは、軍人であるものの、
作戦側だから普段戦っていない。



そのはずなのにみんなによると、
実はオッパも強いらしい。



『大丈夫だよ!みんな強いし?』



緊張をほぐそうとしていると、



ヨンボク「A!
活入れに1回僕のこと叩いてくれない?」



私にそう言って背中を向けるオッパ。



現代にもある、気合い入れってやつか、。



『え、叩いちゃっていいの?』


戸惑う私に、

はやくはやく!と言われてしょうがなく喝を入れる。



バシンッ



私が叩いた後に 痛〜!っと顔をしかめた。


スンミン「さすがAのバカ力笑笑」


『ちょっと!そんなに痛く叩いてないよ!』


ヨンボク「あははは笑笑
最高っ笑 ありがとう 頑張る!」


そう言って、いってきまーす!と笑顔でいわれる。


『うん!行ってらっしゃい』


みんなが試合の準備をしに行ったのを手を振ってお見送りした。

34.→←32.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
187人がお気に入り
設定タグ:straykids , felix , フィリックス   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りぃ(プロフ) - 入野さん» コメントありがとうございます!ジソンですね!短編書いておきます〜👍🏻でた時はぜひ読んでください〜💗🏁 (2022年9月3日 0時) (レス) id: 632d06e6e2 (このIDを非表示/違反報告)
入野(プロフ) - 短編集読みたいです🙏ジソンでお願いしたい❗ (2022年9月3日 0時) (レス) @page46 id: 1c8ab8e934 (このIDを非表示/違反報告)
りぃ(プロフ) - 咲愛さん» いつもお読みいただきありがとうございます!そう言っていただけると、さらに出したくなりました〜🤧💗 (2022年9月2日 1時) (レス) id: 632d06e6e2 (このIDを非表示/違反報告)
咲愛(プロフ) - コメント失礼します!スキズの短編出すんですか😮⁈絶対読みたいです((( (2022年9月2日 0時) (レス) @page46 id: 5985569007 (このIDを非表示/違反報告)
りぃ(プロフ) - コメントありがとうございます!笑 ほんとオットケー!ですよね!笑笑 そのような反応が見れてとても嬉しい🥳 これからもよろしくお願いします☺! (2022年8月24日 0時) (レス) id: 632d06e6e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りぃ | 作成日時:2022年8月16日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。