検索窓
今日:24 hit、昨日:20 hit、合計:81,788 hit

2. ページ2

?「え、ちょっ!!!ヒョンっ!
人が倒れてるっ!」


?「ほんとだ、でも見かけない顔じゃない?、、なんか服もすこし変わってるし、」


?「確かに、僕初めて見たよこんな人、!」






ぼんやりとした中に、誰かの声が聞こえた。



?「ねぇ、起きれる?、、具合わるい?」


声的に2人、?






『んー、、』


体を起こして目を擦る。




?「あ、起きた。」


?「大丈夫ですか、?」


心配してくれてる声にだんだん視界がハッキリしてきて前を見ると、


目の前には昔の時代劇に出てきそうな服を着た男の人2人がいた。






『えっと、、ここは、、?』


分からない状況にはてなしか出てこない。



?「君、大丈夫?、、ここは新羅だけど、、




あ、もしかしてスパイ?」



その瞬間、突然怪しむような目で睨まれる。




『スパイ?!ち、違います!!

私は普通の女子高生で、、、あっ!!!




そうだ!私、屋上から落ちちゃったんだ!!!』


私はさっき落ちて、、。


寝ぼけてすっかり忘れていた記憶が蘇った。



?「え、落ちたって、、


君大丈夫なの?

よく見たらところどころ怪我してる」


そう言われ、私をまじまじと見る。

まるで珍しいものでも見るかのように。






服装や辺りを見渡す限り、

この二人の男の人たちは俳優かなんか?

時代劇の撮影?


先程私がいた場所とは程遠い。





『もしかして、

ここはドラマかなんかの撮影場所?私帰らなきゃ、!』



心配してくれてるのはありがたいんだけど、
こんなことしてる暇ない。



?「何言ってるの?ドラマって何?、、」


『ぇ、?』

男の人にそう言われ、さらに頭がこんがらがる。



『いやだから、どうしてそんな古い服を着てるの?』


時代劇ぐらいでしか見た事ないよそれ。


私が尋ねたら、


?「古い?なんの事?、、

逆に、君の服変わった服だね。
初めて見た。」


と言われた。




え。


私制服だよ?、、

3.→←1.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
187人がお気に入り
設定タグ:straykids , felix , フィリックス   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りぃ(プロフ) - 入野さん» コメントありがとうございます!ジソンですね!短編書いておきます〜👍🏻でた時はぜひ読んでください〜💗🏁 (2022年9月3日 0時) (レス) id: 632d06e6e2 (このIDを非表示/違反報告)
入野(プロフ) - 短編集読みたいです🙏ジソンでお願いしたい❗ (2022年9月3日 0時) (レス) @page46 id: 1c8ab8e934 (このIDを非表示/違反報告)
りぃ(プロフ) - 咲愛さん» いつもお読みいただきありがとうございます!そう言っていただけると、さらに出したくなりました〜🤧💗 (2022年9月2日 1時) (レス) id: 632d06e6e2 (このIDを非表示/違反報告)
咲愛(プロフ) - コメント失礼します!スキズの短編出すんですか😮⁈絶対読みたいです((( (2022年9月2日 0時) (レス) @page46 id: 5985569007 (このIDを非表示/違反報告)
りぃ(プロフ) - コメントありがとうございます!笑 ほんとオットケー!ですよね!笑笑 そのような反応が見れてとても嬉しい🥳 これからもよろしくお願いします☺! (2022年8月24日 0時) (レス) id: 632d06e6e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りぃ | 作成日時:2022年8月16日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。