検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:120,455 hit

21 ページ22

結局丸一日が経ったが、人の影すら見えず一度帰る事にした

ま「何でなんだろう…何か霊的なものとか?」

そ「えぇそんな事ある…?」

う「人居なかったしそうじゃないと納得出来ないけどな」

考え込む3人に、面倒臭いと思考放棄した私

霊的なものか…神様とかだったりする?

もしそれがほんとなら、逆らったりしたら最悪戻れなかったりするかもしれない…

あるかも知れないがないかも知れない未来にぞっとしつつ、並んで歩いていた。







その時








う「っえ?!!!」

聞いた事もないような大声を上げたうらたくん

ま「何ですかうらたさん、さっきから歩きスマホして大声上げて」

う「まふ、そらるさん!これ…」

ま「え?!さかたん?!」

そ「既読…」






後からうらたくんに画面を見せてもらったが

前に名前が出た坂田さん?にうらたくんはちょくちょくLINEをしていたらしい



今日の出来事とか、そっちの世界での坂田さんの事について

返ってこない質問をしてた。


そんなうらたくんが今回大声を上げたのは









さかたうらさん、どうしたん?

既読が付き、更に返信も返ってきた

つまり

坂田さんがこの世界に突如来てしまった

という解釈で間違いないだろう



すぐにうらたくんは坂田さんにまふくんの家に来る様に言ったそうだ

だから



『緊張する……!!』

ま「大丈夫だよ、さかたんは良い奴だから」

そ「坂田も確か兵庫県出身だったし気が合うんじゃない?」

う「そういえばAは関西弁使わないんだ」

そういえばいつの間にか抜けていた

知らない人に、それも目上の人で関西人じゃなかったから

自然に標準語を喋っていたのかも

『喋ろうと思ったら喋れるけど…』

そ「まぁ歳が離れてる知らない人に馴れ馴れしく話せって言われてもねぇ…w」

上手く読み取ってくれたのかそらるがそんな事を口にした

ピーンポーン

…来た

ま「そんな強ばらなくて良いよw僕出てきますね」

心做しかうらたくんも真面目な顔をしている

「何か外誰もおらへんかってんけど何でな……」

綺麗な赤い髪、整った顔立ち

その中でも群を抜いて惹き込まれる赤い瞳と目が合った

さ「えーっと…どちら様?」

22→←20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (267 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
677人がお気に入り
設定タグ:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れもん - wwwほくろが見当たらないから胸毛で理解したwww理解力良www (2020年5月15日 10時) (レス) id: cf66eac031 (このIDを非表示/違反報告)
りんご - 初コメ失礼します!私は大変かもしれないですが書き直してもらいたいです!応援してます! (2020年5月14日 21時) (レス) id: bf5e05a0f2 (このIDを非表示/違反報告)
よにん - 新作でも全然いいと思いますよ!応援しています! (2020年5月14日 17時) (レス) id: c1827a7d57 (このIDを非表示/違反報告)
まー(プロフ) - 新作もありかと、、、同じ文書き直すのって面倒くさいから((( (2020年5月14日 7時) (レス) id: baab9d991d (このIDを非表示/違反報告)
しむ(プロフ) - あっ、新作でもありかだと思います?判断は作者さんに任せます!好きなようにしてくださいねー (2020年5月14日 0時) (レス) id: 7171fb71a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ria | 作成日時:2020年4月5日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。