検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:120,454 hit

18 ページ19

相変わらず静かな目覚め…だった筈だが

「おぉい!」

「あはwそらるさん刺されてるwww」

「おくすり買わないと」


…会話からして、あつ森でもやってるんだろうなぁ

あ、ベッド…相川さん達、どこで寝たんだろう

申し訳ないなぁ…出してたSwitchとタブレットも充電して貰ってたんだ

『おはようございます…』

う「あ、おはよーう」

ま「おはよ〜」

そ「おはよ」

変わらぬキラキラした笑顔の3人

アイドルとかやれそうだなぁ。整った顔立ちを凝視していると相川さんが慌てた様子で

ま「何?!僕なんか変な事した?!」

と言い出した物だから、思わず笑みが零れた

『あはは、何でもないですよ』

そ「どこでおくすり買えるんだっけ…」

う「あっち、あっちっす…そうそこ」

2人のプレイを微笑ましい気持ちで見ながら、意識を完全に覚醒させる

『洗面台ってどこですか?』

ま「あ、こっちだよ」

相川さんが立ち上がって先導するように前を歩いてくれた

紳士だなぁ 外見も性格も良いとか完璧じゃん



顔を洗い終わり、中々お腹も空かないので混ざってあつ森をしていた

『なんでネット繋がるんでしょうね…』

ま「ほんとだよね。僕もそらるさんとうろちょろしてたけど人の気配すらなかったもん」

う「そらるさんって言って伝わんの?まふ」

『多分、一ノ瀬さんの事ですよね?確証は無いですけど』

ま「そうそう、彼方さん。僕達、ネットで活動してるんだけど…活動名って感じかな」

そらる…そらる…あ、聞いた事あるかも

『歌い手さん…でしたっけ』

そ「あ、知ってる?」

『ボカロとか結構聴くので。でも歌ってみたには疎いですね…』

う「例えばどんな曲が好き?」

『…曲の雰囲気が良いなって思ったのはジグソーパズルとか…?』

そ「それ作ったのまふまふだよ…w」

……??

一ノ瀬さんの言葉が頭の中で反響する

ジグソーパズル を 作ったのは まふまふさん ……

『はえっ?!!えっ、まふま、えっ?!』

ま「あはははwww」




その後今まで知らなかった事に対しての謝罪ととびっきりの応援の言葉を贈りまくった。

19→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (267 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
677人がお気に入り
設定タグ:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れもん - wwwほくろが見当たらないから胸毛で理解したwww理解力良www (2020年5月15日 10時) (レス) id: cf66eac031 (このIDを非表示/違反報告)
りんご - 初コメ失礼します!私は大変かもしれないですが書き直してもらいたいです!応援してます! (2020年5月14日 21時) (レス) id: bf5e05a0f2 (このIDを非表示/違反報告)
よにん - 新作でも全然いいと思いますよ!応援しています! (2020年5月14日 17時) (レス) id: c1827a7d57 (このIDを非表示/違反報告)
まー(プロフ) - 新作もありかと、、、同じ文書き直すのって面倒くさいから((( (2020年5月14日 7時) (レス) id: baab9d991d (このIDを非表示/違反報告)
しむ(プロフ) - あっ、新作でもありかだと思います?判断は作者さんに任せます!好きなようにしてくださいねー (2020年5月14日 0時) (レス) id: 7171fb71a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ria | 作成日時:2020年4月5日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。