検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:120,446 hit

13 ページ14

そ「え、うらたくん?」

《おー。てかそらるさんも居るんすか?二人してなんか困惑してますけど》

ま「うらたさん、今大変なの!!」

浦田さん…?

相川さんと一ノ瀬さんの知り合いっぽいな

その人も一応この世界にいるってことだよね

ま「今ね……

*

《それ…ドッキリじゃないよな?》

ま「違います!とにかく、僕の家に来てください!」

《あぁ…分かった》

ま「はー…えっと、今から僕の友達が来ます」

そ「すぐ向かってくれるからそんなに時間もかからないだろ」

ほうほう

現状、この世界に居るのは相川さんと一ノ瀬さんと、そのお友達さんと私だけなのかな

ま「……混乱してるよね。ゆっくり、ゆっくりで良いから飲み込んで行って欲しいな」

『…はい。』

そ「…なんでこの世界ってネット繋がってたり水道通ってたりするんだろうなぁ…電気もつくし」

ま「ほんとですよね。どうしてだろう…」

友達さんが来るまで3人で考察を続けていた



ピーンポーン

インターホンの音がした

ま「僕、出てきますね!」

そ「おう、頼んだ」

『は、はい…』

一旦心を落ち着かせよう

人間関係は初めが肝心…

吸って、吐いて。




………無理だぁ

「……この子がまふが言ってた子なの?」

聞き慣れない声にビクッと肩を震わせた

う「あ、ごめん。驚かせちゃって」

『…い、いえ…』

か細い声で答えると

なんとも気まずい空気が流れる

ま「じ、自己紹介自己紹介!」

う「あぁ…うん。俺は浦田渉。よろしく」

そ「身長は162cm」

浦田渉さん…よし、覚えた

身長の話はいる…?

う「おいそらる」

…てか、そらるって何なんだろう

相川さんがまふまふって呼ばれるのは分かるけど、一ノ瀬さんとそらる…何も似てないよね?

ま、とりあえず自己紹介しよ

『…七瀬Aです。東京なら人がいるかなって思って…兵庫県から歩いて来ました』

う「兵庫県から?!…そ、そっか。よく頑張ったな、今まで」

ま「それで…どうします?」

そ「どうするも何も何すれば良いか分かんない状況だもんなぁ…」

う「そうですね。坂田とも連絡つかなかったし」

坂田…?浦田さんの知り合いかな

ま「とりあえずこの4人で一緒に過ごした方が良いだろうなぁ…どこか住める大きい家とかって」

待って?









4人で?

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (267 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
677人がお気に入り
設定タグ:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れもん - wwwほくろが見当たらないから胸毛で理解したwww理解力良www (2020年5月15日 10時) (レス) id: cf66eac031 (このIDを非表示/違反報告)
りんご - 初コメ失礼します!私は大変かもしれないですが書き直してもらいたいです!応援してます! (2020年5月14日 21時) (レス) id: bf5e05a0f2 (このIDを非表示/違反報告)
よにん - 新作でも全然いいと思いますよ!応援しています! (2020年5月14日 17時) (レス) id: c1827a7d57 (このIDを非表示/違反報告)
まー(プロフ) - 新作もありかと、、、同じ文書き直すのって面倒くさいから((( (2020年5月14日 7時) (レス) id: baab9d991d (このIDを非表示/違反報告)
しむ(プロフ) - あっ、新作でもありかだと思います?判断は作者さんに任せます!好きなようにしてくださいねー (2020年5月14日 0時) (レス) id: 7171fb71a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ria | 作成日時:2020年4月5日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。