検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:54,066 hit

ば、ばれ… ページ18











昴さんに送る(拒否権無)と絶対零度のにっこり顔で言われ、送ってもらうことになった。


ばた。
エスコートされ、無理やり車に押し込まれた。
運転席には、沖矢昴。助手席には江戸川コナン。
後部座席には私。何のいじめだ。




仮に何が原因か分からんが私が何かバレてるとしたら、

「はいはいきかえりました。」

は、どういう意味だ?

はいわって呼んでたし、はい、はいきかえりましたが普通だろう。
はいって何だ?英語にするとyesか。

生き返りましたか。じゃあキリスト?キリストが生き返ったから何。






…待てよ、イエス・キリストって神様だよね。
こじつけがましいけど、私も割と神様的存在だと思われてるよね?



さぁーっと血の気が引いた気がした。
嫌な脂汗が背中を流れた気がした。
挙動不審になってる気がする。全部見抜かれているような気さえする。





「はいはい?

ふふっ、なんですかそれ〜。最近の流行りかなにかですか?」


とりあえず誤魔化すしかない、それだけ。

ちょっとよく分からないって言われそうな感じであるが、それを貫き通さねば。




組長のところに着くまで、場を持たせなければ。




「お姉さん、それ本当に思ってる?」


「え?」


半笑いになりながら、聞き返す。筋は通ってなくても何となく言いくるめたい。



「うーん…。」




顎に手を当て何かを考えるコナンくんをじっと見つめる。
彼は頭がいいと言えばいいのか、よく分からないが、推理が得意なのが良くわかる。


しかし、知識量≒頭の良さであるとすれば、親は相当なスパルタであり、模試とか受けさせてそうなものだ(かなりの偏見)



調べてみよう。そうしよう。




頭を抱え出したコナンくんを見て、これは逃げられると確信した私は、余裕をぶっこいていた。

アイラヴマイホーム→←こ、コナンクーン!(CV:高木渉)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
192人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にょほほほ。。。(プロフ) - 有栖川爽良さん» コメントありがとうございます…。近々更新しますね(テスト期間中) (2018年3月1日 19時) (レス) id: a956c9d6c9 (このIDを非表示/違反報告)
有栖川爽良(プロフ) - 終わらないで欲しいです!!! (2018年2月28日 0時) (レス) id: 8b131bc6c2 (このIDを非表示/違反報告)
にょほほほ。。。(プロフ) - りこさん» ぎゃはーーー、そう言って頂けると嬉しいです!!!最近中々更新できてませんけど頑張ります!ありがとうございます!! (2017年9月17日 20時) (レス) id: a956c9d6c9 (このIDを非表示/違反報告)
りこ - 面白いっ!!夢主の悪なとこが好きです笑、がんばってください!応援してまーす!!! (2017年9月17日 8時) (レス) id: 7d75b6b206 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にょほほほ。。。 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年8月27日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。