検索窓
今日:19 hit、昨日:8 hit、合計:21,585 hit

61 ページ5

---河田家


『ナホヤは?』

ソウヤ
幹部会だよ


『クリスマスどぉーするの?』


ソウヤ
オレは今年も家かな
A マイキーと?


『まだ何もー』


ソウヤ
誘えばいいんじゃねッ?


『ウン!』


A万次郎とクリスマス一緒に居たいです♡
万次郎オレも考えてた!
24日夜迎えに行くから暖かくしてこいよ!



『フフッ』
チラッっとソウヤに画面を見せた


ソウヤ
じゃぁ25日の夜は三人でケーキ食べよッ


『やったぁ♡』


ナホヤ
帰ったぞー寒みィ


『お風呂行ってきなよ 一緒に入る?』


ナホヤ
殺されてぇノ?www


ナホヤがお風呂からあがり
今日の幹部会での報告会が始まる

『今日のハンバーグうまくできたね!』

ソウヤ
うんうん

ナホヤ
・・でよ 八戒が東卍辞めるって言って
三ツ谷が兄の大寿に会うって事になった


『BD総長の弟なんだ・・・』


十代目BD総長 柴大寿やべぇ奴らしいゾ


『でも三ツ谷ならなんとかしてくれそ!』

だといいけどヨ・・・・

妹にも容赦なしに暴力って
オレは考えられねぇナ


ソウヤ
だよなぁ・・・


ナホヤ
でもよ
弟が違うチームってのもよー
オレは違和感あるなぁ


『私が違うチームで
抗争あったらどうする?』


ソウヤ
オレ殴れねぇ・・


『私の勝ちッ♡』


ナホヤ
違うチームにならねぇワ






---その後

柴八戒のBD移籍の件は

三ツ谷が提案した
八戒をBDに譲る変わりに
妹である柚葉を解放するという条件で
東卍はBDに手を出さないという
和平協定が結ばれた


-------


ソウヤ
年明けからオレら
バイトすることにしたんだ

高校も行ってないし
Aのおもりだけじゃ
時間モテ余してるからね

ナホヤ
中3になっても
しっかり迎えにいくからヨーwww

『そりゃどーもw』
『バイトっ?』
『私もしたーい!』

オマエが働かなくても生活できるワ


ソウヤ
Aは高校に行けば?


『3年なったら考える』


そうだねッ
通学遠いならまた引っ越せばいいし
行きたいところ考えておくといいよ


『じゃお風呂いってきまぁす』


ナホヤ
A一緒に入ってやろうカ?


『殺されてーのッ???!!!』


ソウヤ



---------------------------

62→←60



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ria | 作成日時:2023年1月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。