検索窓
今日:7 hit、昨日:9 hit、合計:21,498 hit

82-1 ページ37

----

関東事変後
カクちゃんは一命を取りとめた
エマちゃんの葬儀も執り行われた


数日後マイキー君に呼び出された

マイキー
オマエが未来から来て何をしてきたのか
全部話してくれないか?


オレは電車に轢かれて
死んだ事から話し始めた
マイキー君はただ静かに
話しを聞いてくれた
話していくうちにオレの感情が溢れだした


たけみっち
ごめんなさい・・・マイキー君!!
オレ・・エマちゃんや・・
場地君を救えなかった・・


マイキー
・・・Aはどうなった?
目ェ覚ますか?


たけみっち
オレが最後に見た未来のAちゃんは
マイキー君と結婚していました
でも・・


マイキー
でも?


たけみっち
・・・・



そっか・・
言えねぇくらい悲惨な未来って事か?
と俯くマイキー


でもおまえは すげぇな・・
みんなを救う為に何度やられても
諦めずに戦ってきた
オマエが今日”この時代”を創った

オマエの時代だ

だから決めたよ。。



みんな聞いてくれ
大きな犠牲をはらったけど
天竺をつぶして
東卍は日本の頂点に立った

オレらはこれから何世代も
語り継がれる時代を創った

だから頂点の時に終わらせたい


本日をもって東京卍會は解散する!!!


心配すんな!たけみっち
悲惨な未来を変えるには
これが一番いいだろう?




ソウヤ
信じられないよ 東卍が解散なんて
Aが悲しんじゃうよォ


ナホヤ
そうだナァ・・


マイキー
オレ明日からAに毎日付き添うから
オマエら来なくていーぞー


八戒
なぁ解散記念にタイムカプセル埋めね?


マイキー
いーね!じゃぁ・・
未来の自分に手紙かこーよ
んーそーだなぁ・・開けるのは12年後


三ツ谷
12年後?



ソウヤ
なんで12年後?


ナホヤ
さあ?
でも楽しそうー
Aのモンなんか埋めてやるカ


ソウヤ
うんうん




マイキー
ここに1週間後
自分への手紙と大事なモンもってさ
集合な!

82-2→←81-2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ria | 作成日時:2023年1月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。