検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:21,492 hit

74-1 ページ27

--花垣視点

直人が撃たれオレは過去に戻ってきた
未来の直人が死んでるわけねぇ

そう思いの直人に会いに来た
握手をすれば現代に戻れるはずだ
直人と握手する が、何も起こらない
嘘だ…

時刻は深夜2時を回っていた
さすがに遅い時間・・
直人に帰るように言った

ジャリ

この日 あとからここに来た
ヒナに全てを聞かれタイムリープの事が
バレてしまった



今回のタイムリープで敵がわかった
それは”黒川イザナ”

今までの現代にいなかったコイツの存在が
マイキー君の闇堕ちを加速させたに違いねぇ
そして裏には確実に稀咲がいる

黒川イザナをぶっ潰し稀咲も追い詰める!!


次の日オレは千冬を呼び出した

たけみっち
急に呼び出して悪ィな

千冬
Aと一緒にいたのになぁ
で。なんだよ?

オレは今までの経緯を全て話した
この腐った兄弟喧嘩は俺が終わらす
イザナと稀咲を殺す、刺し違えてでも・・

一人で挑むオレに千冬は言った

壱番隊はどうする?

千冬
いいか、たけみっち
これはただの兄弟喧嘩じゃねぇ
伝説の黒龍を創った真一郎君
その黒龍を悪に染めた黒川イザナ
そして黒龍を潰したマイキー君
その流れの中で東卍は誕生して
その流れの中でオレは場地サンに出会った

この兄弟喧嘩は東卍の源流だ
オレたち東卍にとっても
ど真ん中の戦いだ
壱番隊のみんなにとってもな!

だからちゃんと話して
みんながどうしたいか聞けよなぁ
それが隊長の責任だろ!?

”「一人でやる」なんて水臭ぇ事
言ってんじゃねぇぞ!!
オマエに命懸けるぜ 隊長!”

千冬
この隊はオマエが思ってるほど弱くねぇ
だから一人で背負い込むな


ありがとう、、みんな


よーし
これから壱番隊作戦会議を始める!
と、、
思った矢先 外からクラクションがなった

「壱番隊、隊長いるかー?」
「下りて来い」

黒い車とともに表れた伍番隊・・・

オレはいきなりボコボコにされ
車に乗せられてしまった

----------------------

74-2→←73



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ria | 作成日時:2023年1月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。