検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:47,792 hit

. 3 ページ20

期待が前面に出ないように、冷静さを保った顔で扉の方に目をやる。

するとそこには、私の待ちわびた人が立っていた。


『っ祥彰!』

「A」

『えっと、もしかして、』

「告白、成功したよ!」

雷に打たれたかのように強い衝撃を受けたあと、目の前が真っ白になっていった。


「A?」

『あ....。ほ、ほらね!成功するって言ったでしょ!でもなんで戻ってきたのよ!彼女はいいの?』

「いつも1番に応援してくれてたから、ありがとうって言いたくて」

『なんだ、そんなこといいのに...じゃあ今度課題写させてもらおうかな、ってもう学校ないんだった〜!』


わざとらしくふざけてみても、なんとなく気まずさが取り払えない。


『もう、今の笑うところ!』

「ふふ、ごめんごめん。その笑顔に何度も励まされたよ。本当にありがとうね。じゃあ、彼女が待ってるから、俺もう行くね、Aは?」

『私はもう少しここで思い出に浸ろうかなぁ』

「そっか、じゃあ、またご飯でも行こうね!」

『うん、また!』


告白をしにここを出た時と同じように、祥彰は走って去っていった。

その足音が、早く彼女の元へ向かいたいと言っているようで、酷く辛かった。


惨めだなぁ、私。


そう思った瞬間、堪えていた涙が、堤防を決壊させたように溢れて止まらなくなる。



祥彰、好きだよ。


ずっと心に留めていた気持ちを、今初めて口にした。

言葉にしてしまうと、もっと気持ちが溢れて、それと同時に涙も溢れて、顔も心も、

『ぐちゃぐちゃだ...』



涙は溢れて止まらないのに、心は空っぽのままで、私はどうしようもなく図書室に一人だった。





―――――――――――――――――――――――


リクエストを頂いたテーマでのお話でした!

せっかくymmtさんの、と具体的にリクエストを頂いたのに、ymmtさんを活かしきれてないですね、、、

ymmtさんの雰囲気というか言い回しというか、なんだか掴めない、、、

難しいです、、、力不足ですみません(T_T)


そして随分と遅いぺースでの更新で申し訳ありません、、


ぴえ〜〜〜〜〜〜!!!!!!

ネガティブが渋滞してるので中和させておきました。

策士だって ___ fkr→←. 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
230人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

氷牙 - りのさん» お願いしまーす。 (2019年9月22日 23時) (レス) id: 990e5cc797 (このIDを非表示/違反報告)
りの(プロフ) - 氷牙さん» コメントとリクエスト、ありがとうございます!できる限り期待に答えられるように頑張ります〜! (2019年9月18日 2時) (レス) id: 7d5ae6a272 (このIDを非表示/違反報告)
氷牙 - りのさん» 山本さんと夢主が付き合ってる設定でお話を書いて欲しいです。 あと、すがいさんとの喧嘩をお願いします。 (2019年9月17日 6時) (レス) id: 990e5cc797 (このIDを非表示/違反報告)
すぺる(プロフ) - りのさん» めちゃ好きです…ありがとうございます…! (2019年8月17日 19時) (レス) id: bc24737c16 (このIDを非表示/違反報告)
りの(プロフ) - 月乃さん» コメント、リクエストありがとうございます!!こうちゃんのお話書いてみたのですがいかがでしょうか、、!お気に召さない点がございましたら、なんなりとお申し付けください!!! (2019年8月16日 2時) (レス) id: 7d5ae6a272 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りの | 作成日時:2019年6月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。