検索窓
今日:16 hit、昨日:37 hit、合計:71,230 hit

98話 ページ49

工藤君と何とか阻止し
その後黒羽君は用事を思い出したと帰って行った

「ねぇ工藤君」

「ん?」

「君、顔広いね。」

「Aさんに言われたくねぇよ。」

そう言って2人で
なんともいえない微妙な顔をした

そして嵐が過ぎ去ったことで
脱力しお腹が空腹を訴え始めた

「工藤君、今日の予定は?」

「特にねぇけど」

「着替えてくるからデートしよ」

「はぁ!?」

自分の服装は外出に向いてない為
1度自室に飛び
着替えてから再度戻ってきた

「お腹空いた、工藤君何食べたい?」

「...レモンパイ」

「なんて?」

渋々だが着いてきてくれる彼に
行き先の候補を絞る為
食べたいものを尋ねた

聞き間違えかと思い再度聞き返すが

「レモンパイ」

どうやら初めに聞いた答えは合っていたらしい

レモンパイなんて食べたことない
とりあえずポケットの携帯を取りだして
近くにあるレモンパイが食べられるお店を検索する

何件かヒットした為
その中で私が勝手に選ぶ

徒歩10分以内に目当ての店はあるようだ

隣を少し早歩き気味に歩く彼の頭を見下ろす

「コナン君、手繋がなくて大丈夫?」

「バーロー繋がねぇよ!」

照れたようにムキになる彼の
年相応の反応を見て

心做しか自分の口角が上がった気がする

そして何故か背丈は全く違うのに
30年以上も前の
自分の生徒達と重なった

彼らは元気にしているだろうか

最近思い出すことが減ってきていた前世の事

せめて今は手の届く範囲にいるこの子は
守ってあげようと思った

この小説の続きへ→←97話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
151人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鮫のこ(プロフ) - saoさん» コメントありがとうございます!1話からここまでお付き合い下さって感謝しかありません...。少しでもsao様のお仕事の励みになれるように頑張りますね^^ (5月23日 0時) (レス) id: 011fb61706 (このIDを非表示/違反報告)
sao - 1話から読んでます!呪術とコラボとのことで気になって読んでみたところめっちゃハマってしまいました(笑)続きが気になって仕事がなかなか進まないくらいです!w更新楽しみにしてますね♪ (5月22日 22時) (レス) id: 5783d3925f (このIDを非表示/違反報告)
鮫のこ(プロフ) - シンヤさん» コメントありがとうございます!お褒めの言葉とても嬉しい限りです...。引き続き更新頑張りますね^^ (5月22日 4時) (レス) id: 011fb61706 (このIDを非表示/違反報告)
シンヤ(プロフ) - とても面白かったです🥰続きとても楽しみにしています🥰🥰 (5月20日 22時) (レス) @page30 id: 42d6be6a70 (このIDを非表示/違反報告)
鮫のこ(プロフ) - にゃーちゃんさん» コメントありがとうございます!嬉しい言葉の数々励みになります...。実はこの小説の原本が結構しっかり長いお話になってるので、じゅじゅの方の話も後々出てきます!完結まで長いのですがお付き合い頂けると嬉しいです^^* (5月19日 2時) (レス) id: 011fb61706 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鮫のこ | 作成日時:2023年5月14日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。